2006年06月24日

うたの日

今日は石垣で初めての「うたの日」ですニコニコ


16時開始でコンサートのスタートマイク


炎天下に大勢の観客が詰め掛けて大盛況だったのかなはてな


パパさんが仕事を終えて会場に行った時にはダッシュ

陽もすかっり落ちて涼しい風がふきだした頃でした晴れダウン


うたの日


まずはとりあえず誰が何と言おうとこれでんなビールくださいビールジョッキ


広場に皆様思い思いのスタイルでこの日のコンサートを楽しんでいます僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー花笠花笠花笠


うたの日


ステージでは「彩風あやかじ」が歌ってましたマイクラブ


今回が第1回目とのこと来年以降も続けられるんでしょうかはてな!?




同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 21:55│Comments(23)パパさんの日記
この記事へのコメント
パパさん 行ってきたのですね〜♪ 夕方は涼しかったみたいで 人 多いですね〜 第一回うたの日は 大盛況で♪ 来年は haibiも行こうと思います♪
Posted by haibi at 2006年06月24日 22:59
haibi
行った事は行ったんやけど

遅すぎたのか食べ物もあまり無く
ビールだけのんで帰ってきた(笑) 
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月24日 23:14
あやかじ 大好き♪
今年が盛況なら きっと来年もあるよ!うん!
私もコンサート行きたいなあ
Posted by みや at 2006年06月24日 23:25
行ったんだね~パパさん♪ ホント1週間前ならなぁ・・・(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月25日 02:00
ビールおいすぃそう.....
Posted by kippy at 2006年06月25日 09:07
∑( ̄▽ ̄lll)はぅ!

またまた・・・忘れてた・・・(/_;)
最近、眠くて眠くて・・・(T_T)
だるい・・・

夏ばてか?(^^;)
Posted by Kumipe at 2006年06月25日 11:17
みやさん
「彩風あやかじ」のボーカルの仲田かおりやったかな?
いい声してましたね
結構八重山としては人出が多かったような
来年もやってくれ~(笑)



えみんちゅさん
行ってきた(笑)ビール飲んできた
コンサートは見たような見なかったような(笑)
えみんちゅさんが居てくれたらな~・・・雨天中止やん(爆)



kippyさん
野外で飲むビールのおいすいこと(笑)
気持ち良くなるのも早いけど・・・。



kumipe
忘れとったんか(笑)
面白かったよ
疲れてんじゃない?眠いのは
夏バテなら大変や(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月25日 12:55
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年06月25日 13:29
ハイハイ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月25日 13:32
とっても 暑い石垣みたいだねぇ・・・パパさん。
雨神さまは いらんかえ~~?(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月25日 14:03
えみんちゅさん
キノコ巫女と奇跡の雨神様を棄てて「なちぶ〜」だけ抱いて来てくれるならOKよ(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月25日 14:14
次回は名古屋に場所を移動しての開催となります^^

あしからず!


って、ならんかなぁ?(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月25日 17:27
あっ!それ良い考えやん(笑)
名古屋やったら東京も近いし大阪も近いし
手羽先味噌カツで(*~ρ~)/C□や(笑)


おかしいな?なんで素直なんやろ!(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月25日 17:41
ちきちきマジ~~~~~ック?(爆
ありえんし!!(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月25日 22:34
(ΦωΦ)ふふふ・・・・お湿り あったじゃろ・・・?
Posted by えみんちゅ at 2006年06月26日 00:15
ちきちきさん
マジ~~クでは無く貴方の場合は魔術ですから(恐)

おっ!戻ってきたぞ何時ものパパさんが(笑)




えみんちゅさん
恐いよ~何千キロも離れてるのに石垣の天気を操るなんて(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 00:33
えみんちゅさん行くって行ってなかったけ?
次のイベントには行くはずねぇ~
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月26日 12:50
マウス
えみんちゅさん来るって言ってたよね
でも来なくて良かったよ野外コンサートで雨やとシャレにならん(笑)
次のイベントはオリオンビアフェスタだね
雨やと悲惨なことになるで(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 13:16
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・なんですと・・・?
Posted by えみんちゅ at 2006年06月26日 13:45
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・えみみみ行くばぁ??
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月26日 14:53
まうす・・・「み」多いって・・・多すぎるって・・・・(笑)
もう マブイが無いから パワーが出ない・・・。     *o_ _)oバタッ
Posted by えみんちゅ at 2006年06月26日 15:33
アタシも・・・
もう マネイが無いから パワーが出ない・・・。
Posted by まうす(●v●) at 2006年06月26日 16:51
えみんちゅさん
聞こえんかったば〜(笑)

マウス
口がまわってないから(笑)かみまくり(笑)


えみんちゅさを
早速突っ込み入れてるし(笑)
パワーないばけ
なんとも情けない(笑)


マウス
マブイとマネイをかけたワケやね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。