2006年06月25日

サッカーパークあかんま

サッカーパークあかんま


石垣島でJリーグの「アビスパ福岡」が夏季キャンプ中ですサッカー


27日の午前中まで行なわれます時計


26日には午後から地元サッカーチームと練習試合も行なわれますとけい(3時)サッカー


Jリーガーを間近に見られるチャンスですよキョロキョロ


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 21:13│Comments(12)パパさんの日記
この記事へのコメント
わぁ〜 八重山も 凄いですね〜 いつか 中田とも 会えるはず〜♪ って ありえん って?(笑) 願えば叶う!(笑)ですよね〜♪ サッカーパークあかんま 行ってみよ★
Posted by haibi at 2006年06月25日 23:30
haibi
アビスパ福岡って今現在Jリーグの中でも成績は悪い方なんだけど
石垣島で頑張って身体を作って後半のリーグ戦に向かって欲しいね

明日の練習を見に行こうっと
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 00:58
アビスパ福岡・・・カッコイイ人いる??(笑)
↑新聞のってたね♪

イングランド勝ちましたわ♪
さすがベッカム様ですこと!!!
あのフリーキックがみたかったのよ~私は!!!( ̄▽ ̄)b
最高ですね!
でも欲を言えば、あと1点ほしかったなぁ~笑
Posted by kumipe at 2006年06月26日 02:00
kumipe
アビスパ福岡の選手でいいおとこ・・・知らない(笑)

ベッカム様の芸術的なフリーキックに興奮している
ビクトリアが素敵(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 13:11
はう・・Σ( ̄Д ̄lll)!
そうやった・・・ベッカム様はビクトリアのものやった・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
目をつけたその日からすでにビクトリアのものやった(←婚約中)

ブルックリン君・ロメオ君・クルス君の3人の子供までおるやんかぁ~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ふ・・・でもかっこいいのは変わらん(笑)( ̄◇ ̄)b
Posted by kumipe at 2006年06月26日 20:06
kumipe
ビクトリアがなんぼのもんじゃ〜いって奪い取ったらエエネン(笑)

目つけたってあんた(笑)笑かすなkumipeったら(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 20:22
人のものを奪ったらあかんねん(笑)(^◇^)b
奪われたものが悲しむやろ?(笑)

そんな!そんな酷いことはしたくても
私にはできませんわ~(TーT)

だって・・・フランス大会で、あ。この人かっこいいって思った人が
ベッカムやってん(笑)
このイングランドの「7」の選手ってだれ?って
ネットで調べたねん!

名前でるのにね( ̄▽ ̄;)
Posted by kumipe at 2006年06月26日 20:37
kumipe
ビクトリアかて奪われたら黙ってないやろね(怖)
でも慰謝料で儲かるんやでビクトリアは(笑)


ベッカム様万歳ってか(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 21:03
ふ・・・もてる男はつらいねぇ~(笑)


てか、ビクトリア怖い・・・(>_<)
Posted by kumipe at 2006年06月26日 21:08
勝てるかな?
kumipeに
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 21:12
は~?(笑)
パパさん何いってるか意味プー(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月26日 21:18
kumipe
勝てるかな?
ビクトリアにだった(笑)

すんましえ~~ん
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。