2006年06月27日

雨神様のお怒りや

台風2号発生!
27日(火)15時、フィリピンの西で台風2号(※ジェラワット)が発生しました。
◆今後
北西に進み、華南に上陸する予想です。日本への影響はありません。

雨神様…ありがとう。



Posted by 詩々実のパパ at 16:49│Comments(12)
この記事へのコメント
台風2号の発生ですか。何事も おきないように願うと 同時に 雨♪ 雨神さま ありがとう☆
Posted by haibi at 2006年06月27日 16:55
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 皆が あまりに 暑いと申すのでのう・・・。
台風 呼んでおいた・・・。 ん?恵みの雨くらいは 降る・・・?じゃろ・・・?(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月27日 16:57
haibi

雨は期待できないね(^-^;


えみんちゅさん

台風は日本には影響無しだって(笑)

やくたたじゅ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月27日 17:53
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年06月27日 18:00
台風・・・・・夕べ(今日?)地震があったよね?
4時くらい!!
Posted by Kumipe at 2006年06月27日 18:33
そぉ〜地震あったよねぇ〜(>_<)
パパさん気付いてた??
Posted by 3人のママ at 2006年06月27日 21:48
えみんちゅさん

馬?



kumipe

地震?えっ!あった?4時ころ・・・寝てたな完璧に(笑)



ママ3

やっぱり地震あったんだ
パパさん気づかず爆睡中でした(眠)

えみんちゅさんは気づいてた??
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月27日 22:19
えみんちゅが 寝返り打った時間と違う・・・?アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
Posted by えみんちゅ at 2006年06月27日 23:58
えみんちゅさん。。。(笑)
下半期の目標は「脱・自虐」違ったっけか?
Posted by まうす(●v●) at 2006年06月28日 09:53
えみんちゅさん

寝返り禁止や(笑)



マウス

えみんちゅさんは自虐からは逃げられないのでは(笑)
Mかな?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月28日 11:02
えみんちゅは S やでぇ!( ̄ー ̄)ニヤリッ♪ (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月29日 22:40
えみんちゅさん

Sなのは洋服のサイズでしょう
油バーバの洋服・・・ププププ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月29日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。