2006年06月29日

ハイビレンジャー隊隊員証

石垣島オフ会のこの日に会場を決めた手前パパさんが一番早く「しま善」に着いたダッシュ


予約してある席には勿論誰も座ってないのでパパさん一人でカウンターに座り飲み始めたビールジョッキ


15分ほどしたら一人の女性が店に入ってきたkippyさんであるキラキラ 


二人で広すぎるテーブルに移って飲みだした時ビールジョッキビールジョッキ


kippyさんがこれを出してくれたのですびっくり!


ハイビレンジャー隊隊員証


「ハイビレンジャー隊」の隊員の証のバックラブ


ハイビレンジャー隊隊員証


パパさんは「トラレンジャー」ですチョキ
熱狂的阪神タイガースのファンであるパパさんに合わせて作ってくれましたアップ
9回サヨナラホームランって感じの嬉しさでしたハート花火花火2
まさにサプライズですkippyさんありがとうございましたハート・・・



その後のオフ会の模様はこちらでどうぞニコニコ


明けて次の日えみんちゅさんマウスhaibiアキラ君と待ち合わせて南島茶屋さんへ移動車ぶーんぶーん


その時に「えみんちゅさん」がこんな物をくれましたびっくり!


ハイビレンジャー隊隊員証             ハイビレンジャー隊隊員証             

↑画像をクリックしてください大きくなります

島じょーりのストラップです青しまぞおり青しまぞおり         裏側です芸が細かい

青しまぞおり青しまぞおり






その他にもこんな物まで頂きました

びっくり!びっくり!





 








ハイビレンジャー隊隊員証             ハイビレンジャー隊隊員証








↑画像をクリックしてください大きくなります








カレーの缶詰ですびっくり!?しかも「さばカレー」ですびっくり!?インド人がサバを抱いてますベー








その後南島茶屋さんで「ゆんたく(お話)」をしてる時にサクラ








kippyさんが詩々美ちゃんにこんな物を頂きましたびっくり!








ハイビレンジャー隊隊員証             ハイビレンジャー隊隊員証

画像をクリックしてください大きくなります






詩々美ちゃんにネックレスのプレゼントですkippyさんありがとうラブ








皆様に色んな物を頂くだけでお返しも出来ずに申し訳ございませんガ-ン








その内に必ず何らかの形でお返ししますよって待っていて下さいねピース







 








 








 








 



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 16:00│Comments(14)パパさんの日記
この記事へのトラックバック
    なんと!南島茶屋さん の kippyさんから こんな素敵なバックのプレゼント  を いただいたのですカワ(@゚∀゚)ィィ---!!! もっと近くで 見て見て♪ 
ハイビレンジャー☆彡【やっぱり☆おきなわがすき♪】at 2006年06月29日 17:05
この記事へのコメント
お返しなんて いらないよ~♪ ヾ(=^▽^=)ノ 
えみんちゅは どんなに お返ししたくっても できないくらい みんなから
楽しい時間を 貰ってるからね~♪
↑えみんちゅ かっこいいな・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月29日 17:03
トラバしたろ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by えみんちゅ at 2006年06月29日 17:04
お。
わたすもアップしないといけないか?(笑)
出遅れておりますがな・・・( ̄▽ ̄;)ゝ

盗られんじゃ~パパhaibi!レッツラゴーゴー
いくでぇ~詩々美GOGO~♪
Posted by Kumipe at 2006年06月29日 17:34
ぺ ↑ ナニゲに ハイになっておる・・・。(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月29日 18:12
え~~~~っ^^そんな・・・・
お返しなんて・・・・気にしないでよヾ(@^▽^@)ノあはは


って、オマエが言うなぁ!!(爆
私もパパちゃんにお返ししないと~^^
Posted by ちきちき at 2006年06月29日 20:03
えみんちゅさん

遠慮深いな(笑)
なら石垣に帰って来た時に
これでもかってほどかまってあげるからね(笑)



えみんちゅさん

トラバおおきに



kumipe

お先にUPさせて頂きました(笑)

なんでトラが盗られになんねん(笑)
レッツらGOGO



えみんちゅさん

kumipeが・・・・ウウウ(泣)



ちきちきさん

お返しのお返しを受け取ってね(なんのこっちゃ)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月29日 20:27
・・・可愛いな、このバッグ。詩々美ちんのネックレスも・・・最高じゃん!
あたしって天才じゃ〜〜ン!
♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪
恥ずかしがらずに使ってね♥
Posted by kippy at 2006年06月29日 23:37
サバカレーって いかがでしたか?えみんちゅさん 面白いお土産♪さすがっ! と 時間がお土産♪きゃ〜素敵★
詩々美ちゃんの ネックレス かわいいですよね〜♪kippyさん 天才っ★haibi天才っ★ って なんでやねんっ(コケっ)
Posted by haibi at 2006年06月30日 00:50
仕事で疲れてたはず・・・ん・・・それか眠かったはず・・・

あ。
お腹が減ってたのかも・・・( ̄▽ ̄lll)ゞ
Posted by kumipe at 2006年06月30日 00:59
パパさんにはマウスをプレゼントぉぉ~
Posted by まうす(●v●) at 2006年06月30日 01:05
パパさんゎトラハイビでしたね(^_^)
トラのタイツ似合うかもぉ〜
(≧皿≦)
Posted by 3人のママ at 2006年06月30日 09:22
kippyさん

あにゃたは天才!yo(笑)
もちろん使わせてもらいまっせ(笑)



haibi

サバカレーはまだ食べてないねん
アキラ君が食べたって書いてたけど(笑)

えみんちゅさんには次にパパさんの時間をあげなきゃ(笑)



kumipe

疲れてたんだね・・・・って違うハズ(笑)
何時ものkumipeですから(爆)



マウス

オオッ!マウスをプレゼントして貰っちゃった(驚)
どないしよ~(マジになってるしぇ~~)←アホや(爆)



ママ3

トラのタイツに玉取崎のふんどし(笑)
似合うかな(爆)テレテレ!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月30日 09:58
↑その姿、haibiさんとパパラッチするからYO♪(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月30日 22:10
kumipe

パパさんのふんどし姿を撮れるなら撮ってみよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月01日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。