2006年07月05日

ラブ×2

マンゴーラブ×2

ハートマークだよ



ラブラブな味かな?



今夜のごはんです


ゼイタク〜〜フォ〜〜!



Posted by 詩々実のパパ at 21:16│Comments(15)
この記事へのコメント
ゲッ!!
愛しのマンゴーちゃんが~~~~~!!

いつ、(パパちゃんから)ウチに届くのかなぁ・・・・・(笑
いつかなぁ・・・・・(パパちゃんから届くの)

いつなんだろうなぁ・・・・・・・・
パパちゃんからのサプライズ・・・・・・・
(爆
Posted by ちきちき at 2006年07月05日 22:33
ラブラブな味かなぁ〜〜って、パパさんどんなの想像したのかなぁ〜?(笑)
このマンゴーが気に入って買ったって言ってたもんね。
フォ〜〜って、パパさんメチャ嬉しそう!!
Posted by kippy at 2006年07月05日 23:23
ちきちきさん♪ナイス ( ̄一* ̄)b
きっと
優しいパパさんの事だから
すぐ送ってくれるはず(≡^∇^≡)ニャハハ

パパさん ラブラブマンゴー 美味しそうですね♪
Posted by haibi at 2006年07月05日 23:25
ラブラブマンゴー食べたら ステキな恋が やってくるかしらぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ハッ!(`ロ´;) まうすちゃんにも食べさせなくちゃ!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月05日 23:32
( ̄◇ ̄;)エッ  パパさん 夕食 フルーツだけなの? デザート??
Posted by えみんちゅ at 2006年07月05日 23:34
ちきちきさん

届くはずよ!もう直ぐに(笑)
ちきちきちゃんのポンポン(お腹)がもう少し大きくなったらね(笑)



kippyさん

以外とラブx2な味とは普通な味でしたね(夢無い)
面白い形やねって買ったけど普通の上等でした(笑)



haibi

ちきちきちゃんのお腹が大きく大きくなったら送ろうね(爆)

ラブ×2なマンゴーはベリースペシャルなマンゴーでした(なんのこっちゃ)




えみんちゅさん

ラブ×2なマンゴーを食べてすてきな恋をするために
今日は仕事休んで街に出よう(笑)



えみんちゅさん

おしゃれやろフルーツの夕食(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 08:19
マウスにも食わせてぇぇ・・・

ラブラブしたい>▽<
Posted by まうす(●v●) at 2006年07月06日 12:11
まうす(●v●)

マウスの分まで食べてしまった(アガッ)

>ラブラブしたい>▽<
ラブラドールとしたいって読んじゃった(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 13:08
ん・・・なんかのキャラにみえるが・・・

そのキャラの名前がでてこないさぁ~(-_-;)
Posted by Kumipe at 2006年07月06日 17:35
kumipe

う~ん!パパさんもなんかのキャラに見える
それが何なのか思い出せない(アガッ)

何やったかな?誰か教えてたもれ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 20:04
アラレちゃんに出てきた ナンとか大王???(笑)
子供番組に出てた トマトが 涙流してるやつ???
Posted by えみんちゅ at 2006年07月06日 20:57
にこチャン大王ね・・・ん・・・ちがう・・・(笑)

トマトが涙出してる奴~~~それだはず~~~~♪
Posted by kumipe at 2006年07月06日 21:03
えみんちゅさん

ニコちゃん大王のこと?ちがうな~
トマト???知らない・・・ごめん(泣)



kumipe

な~ニコちゃん大王や無くて
トマト・・またトマトかよ(笑)
なんかのオバケで出てきたの?知らない?
あぁ~ここまで出てるのに~(ワジワジ)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 21:55
なんだっけな~あの 子供らしくない 子供番組・・・。
トマトにデカイ目の顔があって びゃ~(T0T)って 涙流してるCGキャラなんよ・・。
(o・。・o)あっ! 「ウゴウゴルーガ」って番組 知らない?パパさん あれ! 
Posted by えみんちゅ at 2006年07月06日 22:55
えみんちゅさん

「ウゴウゴルーガ」なら知ってるし今スカパーで再放送してるけど
あれに出てたっけ?
見てみよッと(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。