2006年07月05日

ツインズ

マンゴーラブ×2を食べた後の種です


双子ちゃんやってんや


なんかうれしい\(o^▽^o)/



Posted by 詩々実のパパ at 21:24│Comments(11)
この記事へのコメント
これって、4つ葉のクローバーとどっちが偉いのかなぁ~
(もしかしてどうでもいい事!?)
Posted by 無茶彦 at 2006年07月05日 23:23
食べた後の種なのに、奇麗に撮ってるね〜パパさん!!
なんか嬉しいパパさんが・・・なんか嬉しい!!
Posted by kippy at 2006年07月05日 23:26
こういう品種なの? kippyさんが ↑ 異常に 喜んでるよ~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月05日 23:33
だってパパさんこれ撮ってる時、絶対にニコニコ顔だったハズよ〜!
可愛い〜♪嬉しい〜♪(ΦωΦ)ふふふ・・って不気味な笑いもあったりして。
想像したら私までニコニコしてきちゃったんだよねぇ〜(笑)
Posted by kippy at 2006年07月05日 23:50
パパさんこんばんわ^^
わぁ!すごい!
ラブマンゴーって、偶然に双子ちゃんになっているマンゴーのことなのかな?
種も2個とは・・なんだか・・ハート型になってますよぉ~^^
明日はいいことあるかもですね^^パパさん^^v
Posted by inoino at 2006年07月05日 23:56
無茶彦さん

四葉のクローバーはパパさん一度も見つけられた事が無いので
四葉の方が偉いのかな(笑)




kippyさん

一つのマンゴーやと思ってたので種が2つ繋がって出てきたのには
ビックリ!!
嬉しいと思っているパパさんを嬉しいと思うkippyさんが嬉しい(なんのこっちゃ?笑)




えみんちゅさん

品種では無くて受粉して実に成るときに何らかの影響で2つの実が1つに重なったと思われますね(説明調)
双子でんな(笑)



kippyさん

確かに良いネタが見つかったわいみたいな笑いはしたけど
不気味な笑いとはなんやねん(笑)
想像しながらニヤニヤしているkippyさんも不気味かも(笑)



inoinoさん

このマンゴーを販売所で見つけた時に横にいた知らないおばさんに
「見てみてハートの形」って言ってました
今考えると恥ずかしいですが(笑)
種もハート型だったのにはビックリ(笑)

いいことあるかな?あるといいけど(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 08:38
想像力、妄想力で生き延びてます。(笑)
Posted by kippy at 2006年07月06日 10:23
このまま植えたらどんななるのかね?
ハートが生まれたらマウスにもおすそ分け待ってまウす
Posted by まうす(●v●) at 2006年07月06日 12:13
kippyさん

店主様も笑ってくれたかな?(笑)



まうす(●V●)

マウスだと思ってたら↑これだったのねm(__)m
失礼しました

アガッ!そんなん考えもせんと種捨ててもうた(泣)
パパさんの恋もこれで終わりや(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 12:48
種まで撮影するパパさんが偉い・・・。

ハート型・・・ぜったい私は気が付かない・・・

愛がたりないのか?( ̄▽ ̄;;)

そっか、愛のおすそ分けしすぎてるのね・・・きっと・・・

私の幸せはいづこへ?
Posted by Kumipe at 2006年07月06日 17:34
kumipe

気づくだろう普通は(笑)

愛があふれておすそ分けしているkumipe
貴女の幸せはブロガー全員が見守ってるからね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。