2006年07月06日

台風3号

■週末[沖縄]を直撃

「嵐の神」の意をもつ台風3号イーウィニャ。発達しながら日本列島に接近中です。
当初の予想より台風のコースは、西へ変わってきましたが、今週末、沖縄を直撃!!その後は、大雨の被害が続いている九州への接近は、ほぼ確実です。

週末大変な事になりそうです、台風対策は早めになさって下さい。



Posted by 詩々実のパパ at 17:54│Comments(18)
この記事へのコメント
パパさん 気をつけてねーっ!(・-・)・・・ん? 石垣より 本島が 大変??
でも 今年は とくに 石垣に お友達が たくさん できたから
心配だよぉ・・・。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月06日 19:01
ぺ は ひとりで暮らしてるから 心配だねぇ・・・(・Θ・;)アセアセ…
Posted by えみんちゅ at 2006年07月06日 19:04
えみんちゅさん。私は平気よ~~(笑)
停電しないかぎりは!!!(笑)
ありがと~心配してくれて~~
パパさんの方が怖がってないか心配だわ~♪
Posted by Kumipe at 2006年07月06日 19:13
やっぱり 来るんですね…(泣) 本島が大変だと聞くと、あの 首里の 崖の地域が気になります…。 えみんちゅさん 心配ありがとう☆(^з^)-☆Chu!!
Posted by haibi at 2006年07月06日 19:48
えみんちゅさん

石垣島は今のところ晴れているけど
明日の午後かな?強風域に入る恐れはあるけど
沖縄本島は確実にコースに入ってるので心配やね



えみんちゅさん

パパさんも一人暮らしなんですが・・・・



kumipe

停電は勘弁してって感じだね
クーラーは使えないしテレビも本も読めないし
パパさん以前口に小さい懐中電灯をくわえながら本を読みました(笑)

パパさんが恐がってたら助けに来てくれ(笑)




haibi

本島が心配さ~
ニュースでやってたけど崖崩れの現場にブルーシートをかけていたね
地面の隙間から雨が入り込まないようにするんだと(泣)

石垣も油断は出来ないけどね
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 20:13
ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ パパさん 絶対 そう言うと思った!(笑)
だって ほら~詩々美ちゃん一緒だから まだ 心細くないな~と思ってさ(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月06日 21:00
えみんちゅさん

そうさ詩々美と一緒にいる時のパパさんは最強や(だから?)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 21:58
パパさん えみんちゅも 誠意の無いやつ 相手には 最強や!
↑まだ ミラコ●タ ネタ ひっぱってる???(笑) ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ

でも 普段は か弱いので・・・あしからず・・・。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
Posted by えみんちゅ at 2006年07月06日 22:58
えみんちゅさん

普段の貴女がすきです
怒らせるとメッチャ恐そうやもん(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月06日 23:08
絶対 ↑ 恐いよ… 怒らせたら(笑) パパさん 詩々美ちゃん いるから大丈夫〜☆ 気よつけて下さいね〜
Posted by haibi at 2006年07月07日 00:19
怖いでぇ~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんてったって『あしばー』やから(笑)
Posted by kumipe at 2006年07月07日 00:32
ぺ!!!言うなぁぁぁぁあ (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! (笑)
∥ω`)。оОパパさん言っとくけど 「ヤンキー」じゃないでぇ・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年07月07日 00:41
あげ!
みつかってもうた・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (笑)
てか、えみんちゅさん早い!!!
匂いがするのかね?( ̄▽ ̄;;)
Posted by kumipe at 2006年07月07日 00:59
haibi

怖い恐い強い(▼▼メ)変換出来るだけでこれだけ出た(笑)



kumipe

こわいはずね(▼▼メ)
アシバーは○●ざの代名詞(笑)



えみんちゅさん

ヤンキーより(▼▼メ)の方が恐いかも(笑)



kumipe

逃げろ(笑)

匂いがするってkumipeくさいのか?(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 08:50
・・・・・一番吹き飛ばされる確率が高いのは、多分ウチだわ。(泣)
Posted by kippy at 2006年07月07日 12:40
吹き飛ばされたら連絡ちょーだい
ネタになるから(笑)
今回はそこまで吹かないのでわ。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 15:04
・・・・連絡します。
ネタになるような笑ける飛ばされ方、練習しときます。
Posted by kippy at 2006年07月07日 15:31
kippyさん

ブログネタになるような飛び方夜露死苦(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。