2006年07月07日

朝焼け

気持ちが良いほど

晴れ上がった空

暑くなりそうな

一日の始まり

おはようございます



Posted by 詩々実のパパ at 05:54│Comments(15)
この記事へのコメント
詩々美のパパ さん。
お久しぶりです。
昨日は勝利ヾ(*^ー^*)o
よかったですよね~。

朝焼け、凄く綺麗ですね。
凄く暑くなりそうですね。

東京は、梅雨空です。泣
Posted by 親ビン at 2006年07月07日 07:03
パパさん おはようございます〜♪早いですねぇ☆ 朝日も素敵です!きっと 暑いですよ〜今日は! 水分を補給しつつ 仕事 ファイトですよぉ〜♪
Posted by haibi at 2006年07月07日 07:54
親ビンさん

勝ちましたね(笑)
一昨日の降雨コールドゲームに納得してなかったパパさん
嬉しかった(笑)

梅雨時期はなにかと大変ですね(泣)
がんばってください。



haibi

暑い9時30分でこの暑さ(泣)
水分補給を忘れずに仕事しようかね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 09:38
早起きだねぇ(^◇^;)今日も暑いんだね!いっぱい水分摂って頑張ってーっ!
Posted by えみんちゅ at 2006年07月07日 10:16
早起きは気持ちが良いよ(笑)
は〜いがんばります(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 10:35
パパさん写真見てて気付いたんです。
ブログ初めてからネタ探しの中で、今まで何にも感じなかった事が
すごく暖かく見えたり、通勤途中でも今まで気付かなかった事が
見えてくるようになった。
朝焼けを綺麗だなぁ~って感じる・・・・

たくさんの事を感じて生きたいですね^^
Posted by 無茶彦 at 2006年07月07日 12:19
今日も暑いね〜
海もどんどんシケてまっせ!
風も強くなってきてるし。
今夜からバケツのトイレかも・・・・・・。
Posted by kippy at 2006年07月07日 12:42
kippyさん ふぃ~たんのトイレ 借りて~っ!
・・・って 無茶彦さんが とても 良いことを 言ってたのに ワタシたちったら・・・(^◇^;)

でも えみんちゅもね 今まで 旅に行っても 写真撮らなかったの。
後で 写真見て思い出すより また 行けばいいって。
自分も 写真に写るのは 苦手だし とくに 何かを 写真に残そうって
思わなかった。リゾ-トのバイトなどやめて 地元に帰ってから ここ数年は・・。
キレイなモノも ひとりで見て ココロに 留めておけば いいって思ってたんだけど
キレイなモノを 楽しいコトを 友人と 共感するのって いいなって 最近
思ってきた♪
Posted by えみんちゅ at 2006年07月07日 13:45
へぇ~~
朝焼けも紫色に輝くんですね・・・
台風前後の空(夕焼け)だけかとおもってました・・・(^-^)

空は色んな表情をもってるので
見上げると楽しく、元気をもらいます♪

落ち込んでたりすると癒されます・・・

そんな私って寂しいのかな・・・(T_T)
Posted by Kumipe at 2006年07月07日 14:21
無茶彦さん

えぇこと言うな〜(笑)
まさに無茶彦さんが感じるようななった、今まで見てたのに見てなかった(笑)ものにキレイとか美しいとか、感じるようになりました(笑)
今まで永いこと生きてきて随分損をしてきたんやろね(泣)
取り戻すべく色々なものにアンテナを張り巡らし
見逃さないようにしますワン。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 14:43
kippyさん

暑いね熱中症に気をつけてね(笑)
海が時化はじめました
明日は船が出せないかも(泣)
バケツのトイレ用意した?(笑)
気をつけてね。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 14:48
えみんちゅさん

何気ない事に感動したり
何でもない物に美しさを感じたりパパさんの感性が変わってきたね〜(笑)
これからも感性を磨いて沢山の物に感動します。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 14:52
kumipe

朝焼けなんかを見ることがないでしょう(笑)
この頃夕焼け画像がよく載っていたので
朝方の凜とした空気の中に朝焼けもキレイかなって(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 14:57
はげ!
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
パパさん何時おきだば~

でーじ早い時間・・・今気が付いた(笑)
私、爆睡中だよ~~~(>_<)
Posted by kumipe at 2006年07月07日 20:47
kumipe


はげ・・・ってひどくない(泣)

パパさんは殆んど毎日5時30分に・・・・・・・起こされます(泣)
詩々美ちゃんの活動を始める時間がパパさんの起きる時間なのだ

kumipeは寝ていて当然だよ
一度詩々美と寝てみる早起き出来るよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月07日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。