2006年07月08日

石垣離島桟橋

キレイに並べられて


来るであろう台風を待ちます


晴れ間も見えてるやしぇ〜(笑)



Posted by 詩々実のパパ at 12:00│Comments(19)
この記事へのコメント
空がピンクだぁ〜♪ っと船は沖にあげないのですね。、台風、新聞では今宵とゆう事でしたね。横っぱらがキューとなったら即 連絡下さいね♪(笑)
Posted by haibi at 2006年07月08日 12:08
haibi

空がピンクに染まってるね
不気味?
船を全部揚げる場所が無いので
全部の船をきちんと並べて隙間無くして
波や風に対して防いでるのだ

お腹が・・・・・・・一杯(笑)ごちそうさま
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月08日 13:38
私達が手術するから、haibiさん、kumipeとママさんも連れて伊原間まで
ダッシュでパパさんを連れて来てね〜!
Posted by kippy at 2006年07月08日 13:41
何とか石垣は直撃まぬがれそうか・・・な??天気図を見ると微妙なトコですね。停電したらソーミンチャンプルー食べて乗り切ってくださいね~  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年07月08日 13:45
太陽でてるよねぇ~~青空だよね?(笑)
これは台風なの??(T_T)

私も仕事です
暴風域はいってないんだもん(/_;)
Posted by Kumipe at 2006年07月08日 14:48
kippyさん

手術してくれるの(笑)
チヌマンさばいた包丁で(笑)

誰が身体の毛を剃ってくれるのかな?(爆)




GODZILLAさん

石垣島への最接近は午後6時以降だそうです
暴風圏に入るかなセーフかなって微妙なところですね

ソーミンチャンプルー食べたい(笑)
だからって停電はいやじゃ~
本島の方に向かいそうです
気をつけてくださいねGODZILLAさん
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月08日 14:54
kumipe

パパさんも午後からも仕事だじぇ~(泣)

暴風警報が出てくれれば帰れるのに(笑)

kumipe帰り道気をつけるんだよ
飛ばされないようにね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月08日 14:58
パパさん、毛を剃るのは・・・店主だよ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!
Posted by kippy at 2006年07月08日 15:21
kippyさん

一気にテンション下がったさ〜(泣)
盲腸はもうちょい持っとくさ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月08日 15:32
手術になったら ワタシも 呼んでよぉ~ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
どーなんだろ?台風・・・途中晴れてたんでしょ?夜か?これからか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年07月08日 15:51
油ば〜ば様が魔法で手術をしてくれるワケ(笑)

台風はかなり速度が遅くてノロノロだ(泣)
今夜の遅くに最接近になりそうや
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月08日 16:04
手術は… 先になりましたね(泣) 店主さんが ひゃひゃひゃ♪ も〜 楽し凄っ! パパさんの知らないとこで いつも 凄い事 なってますね(笑)ひゃひゃひゃ♪ 油ば〜ばって(笑)ねぇ パパさんは えみんちゅさん母が髪 切る前 『ゆばーば』に似てたって話 知ってたんでしか〜?
Posted by haibi at 2006年07月08日 22:08
haibi パパさんは 知らないわ~。えみんちゅ母が 髪が長くて ひっつめてたとき
ゆば~ばに そっくりだったことは・・・。(笑)

パパさんの手術 見たかったなぁ~・・・。ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月09日 00:23
haibi

よかったよもう少しでお腹を切られて盲腸盗られるとこやった(笑)
油ばーばの事は知らないよ(笑)
でも母様が似てるならえみんちゅさんが油ばーばなのも納得するさ〜(笑)



えみんちゅさん

油ばーばの元祖が母様なんだってね(笑)
DNAは嘘つかないね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月09日 08:41
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・母は 髪型だってばぁ・・・。でも ちょっと顔も・・・ガメついとこも・・・(笑)
ワタシは 父に似てますもの~♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月09日 12:11
私の父親似~~だって・・・
顔おぼえてないけど、母と一緒にならんで親子といわれたことないから
そうなんだろうね(笑)
Posted by Kumipe at 2006年07月09日 14:43
えみんちゅさん

油ばーばに似てるのは母様の髪だけね(笑)

えみんちゅさんが似ている父上は誰に似ているのだろう?



kumipe

あれ!kumipeも父上に似ているワケ!
女の子は父上に似るのか?父上は誰に似ているっていわれる?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月09日 15:34
父はね・・・ディズニーランドの シンデレラ城ミステリーツアーに出てくる
魔物?妖怪?・・・って結局 化け物一家じゃないか~っ!llllll(-ω-;)llllllガーン…(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月10日 01:17
えみんちゅさん

シンデレラ城のミステリーツアーは参加してないから
えみんちゅさんの父上には逢えなかったな(泣)
逢えたら挨拶出来たのに(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月10日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。