2006年07月09日

ビュ~ン

パパさんの家のスーパーけったくりマシーン「FX50」が復活しましたあかんべー


ビュ~ン


以前よりバッテリーに不具合が(早い話バッテリーあがりでんな)ありガ-ン


セルでのスタートが出来なくてがーんキックスタートに頼っていたんだよねムキー


疲れるので「メイクマン」に行ってバッテリーを買い込んで自分で交換しましたベー
       ↑知ってる人は知ってるDIY店です沖縄本島

これで通勤も快適だよダッシュぶーん


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 19:36│Comments(14)パパさんの日記
この記事へのコメント
お〜〜〜っ!スクーターいいね〜〜っ!
こう見えてもあたくし、中型免許持ってますのよ。ほっほっほっ!
でもこの島では50のスクーターで十分だよね〜!!
かご付けて詩々美ちゃん乗っけないの??
Posted by kippy at 2006年07月09日 20:24
今度おいらのマジェとツーリングしましょうね。
Posted by 熊 at 2006年07月09日 20:31
原ちゃり 乗れません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
便利なのに・・・。
Posted by kumipe at 2006年07月09日 20:49
スーパーひったくりマシーンってよんじゃった・・・
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!って(笑)
Posted by kumipe at 2006年07月09日 20:50
kippyさん

中免ですか(驚)カッケーやん(笑)
ほんまは昔ブイブイいわせてたんとちゃうん(笑)
スクーターは通勤のためだけに買うたさかい
詩々美ちゃんをカゴに乗せたらどうなると思う?
車でさえバンジーするねんで・・・恐ろしい(笑)




熊ちゃん

おっ!良いですね(笑)
まだマジェ置いてあるワケ?
勿体無いなパパさん中免取りに行ってこようかな(笑)




kumipe

泣くな(笑)
何で原チャリ乗れないの?
自転車は乗れるんでしょ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月09日 21:07
スーパーひったくりマシーン ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

してましぇ~~んってパパさんは無実ですって(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月09日 21:10
サカタパパおいらの夢は司馬遼太郎の街道を行く先島編ではないですが
マイバイクで八重山の島々を巡る事なのです。
その時はフェリーに安く乗せて頂戴」ね・・・
Posted by 熊 at 2006年07月09日 21:26
熊ちゃん

何時かその夢を完成させてね(夢)
役に立てれば良いけどね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月09日 22:11
自分で直せちゃうなんて!マヂ素敵☆
なにげに写真に写りこんでるって所がニクイねぇ~
Posted by まうす(●v●) at 2006年07月09日 23:20
マウス

直すってもバッテリーを買ってきて付け替えただけやで(笑)
日差しが強くて液晶が良く見えなかったば~よ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月09日 23:28
自転車は乗れるよ!!!!(笑)
スクーターは自動で動くからこわい((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それにドアがないもん(笑)

教習所で習ったはずだけどね・・・10分(笑)
↑こんなんで乗れるわけない!!!
Posted by kumipe at 2006年07月10日 00:28
kippyさん 中免 持ってるなんて すごいね~♪結構 意外だわ~(笑)
ぺの ドアが無くて 自動で走り出すから 怖いってのが めっちゃ笑えた!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Posted by えみんちゅ at 2006年07月10日 01:20
けったくりマシーン。欲しい~笑
もう何年も、バイクに乗ってないです~。笑


阪神…泣
Posted by 親ビン at 2006年07月10日 03:49
kumipe

自転車が自動で動くから原チャリなんだけど(笑)
原付免許で乗れるドア付きの車を見たことあるよ(笑えるほど可愛い)




えみんちゅさん

kumipeはおもろいね
ドアが無いからって理由が笑えるんですけど(爆)



親ビンさん

原チャリは便利ですわ
会社まで車で約5分歩いて10分原チャリやと3分で着きます
車だとエアコンが効き出す前に着いちゃうし
CD一曲聴き終わらないし(笑)
雨の時だけ車を使います
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月10日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。