2006年07月13日

台風4号ビリス(スピード)

石垣地方が間もなく暴風域に入るようです雨びっくり!
ちょっと前に詩々美の散歩に行ってきましたがダッシュ
風が強くて時折身体が持ってかれそうになりましたsos
皆さん気をつけてねアガ!(痛い!)

それにしてもこれだけ近くに台風がいて暴風が吹き荒れているのに雷
テレビによる情報の放送などか無いんですねテレビムキー
NHkなどがもっと報道してくれないかなムカッ
台風が本島や内地に向かうときにはこれでもかってほど放送してるのに沖縄本島
と、この書き込みをしているときにやっとテロップによる情報が流れ始めたガ-ン
遅いんや!アガ!(痛い!)がーん



Posted by 詩々実のパパ at 07:09│Comments(26)
この記事へのトラックバック
ど~なってるんでしょうか?!八重山地方は暴風域に入っているにも関わらず、N●Kでも台風情報を字幕ス-パ-ですら流していない…。ネット環境を持っている人は、まだマシだけどそ...
台風4号真っ只中…【石垣島ちゃんぷる~ ミ☆ブログ版ミ☆】at 2006年07月13日 13:54
この記事へのコメント
おはようございますv
なぜ台風の時って早起きしてしまうんだろ?(笑)

昨日、石垣観光行って正解だったわ♪

ほんと台風情報って沖縄に向かってるとやりませんよね~
日本に向かってるときは、情報がすごいのに!!!(>_<)

あ・・パパさん本島に向かってても
台風情報あまりないですよ~~( ̄▽ ̄lll)
NHKの左下の台風情報とテロップくらいでした(>_<)
Posted by kumipe at 2006年07月13日 07:52
おはようございます♪台風情報が見たくて やってまいりました(笑)ぐふふっ♪ 暴風域はこれからなのですね〜(泣)困ったもんです。詩々美ちゃん 元気の様で安心しました♪ でわ 台風 気よつけて下さいニャ☆
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月13日 08:09
そうだねあれは、如何してなんだろう?
暴風圏内に入ると台風情報が多くなるのかな?

詩々美ちゃん風に飛ばされないうちにお散歩だね。
Posted by kuuta at 2006年07月13日 08:27
本当に情報流さないですよね~!
僕も、同じ内容で怒りの記事を書いた
のですが、皆やっぱり怒っているので
安心しました(汗)
Posted by アキラ at 2006年07月13日 08:52
kumipe

ほんまや早起き(驚)
今日は仕事か?気をつけて行ってらっしゃ~い(笑)

台風情報の大切さが解ってるのかね?
N●Kもこんな時に地域の為に働けって言いたい(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 10:12
haibi

おはよう
情報ならパパさんやアキラ君の方が早いかもよ(笑)
詩々美ちゃんは元気に散歩して大きなう★こしてご飯食べて
寝てます(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 10:19
飛ばされないで~~~詩々美ちゃあ~~ん!(O.O;)(o。o;)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 10:21
☆パパさん☆
今日はもともとお休みをもらってたのですが・・・
結局お休みになりました(笑)
家でまったりと過ごします!
Posted by kumipe at 2006年07月13日 10:22
kuutaさん

どうして?どうして?おせ~~てちょうだい(笑)
暴風域に入ってから情報を流されても遅い場合がありますもんね(怒)

詩々美ちゃんの散歩は無事に済んでね今は爆睡中(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 10:22
アキラ君

以心伝心゚・*:.。. .。.:*・゜ぐふふっ←haibi風(笑)

パパさんも以前より思っていて
でも話するところ無いから黙ってガマンしてた(泣)
ブログを始めてからここで言わなきゃ何処で言うって思って
思い切って記事にしました(怒)

アキラ君も怒っていたんだね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 10:33
えみんちゅさん

詩々美に重石でもしとこうかね(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 10:46
kumipe

お休みで正解だよ
でも折角の休みが残念ね(泣)
パパさんも折角の休みが・・・"ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ"ー

だんだん外の様子が変わってきたな
風が周りだしたかも(危険)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 10:50
何か情報が定かでないから混乱するよ〜〜
暴風域に昨日入ったとか入らないとか今日入るとか〜
でもそれもこれもN●Kが沖縄の人の為に働いてくれて無いからや!
よっぽどパパさんとかアキラ君とか海人情報の方が役に立つさ〜!!
プンプン!!しわが増える・・・・!!。
パパさん、こんな日に・・虫歯を発見・・・ちょっと痛くなってきた。
Posted by kippy at 2006年07月13日 10:56
ラジオより早かった パパさんとアキラさん(笑)頼りになります!kippyさん↑歯 大丈夫ですか?
haibiね タイトルみて 思って(笑) ビリでスピード★ビリケツなのに早い… 一人でウケる病んだhaibi…ぐふふっふぅ〜(泣)
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月13日 11:25
kippyさん

困るよね欲しい情報が入ってこないって
NH★も反省しなさい"βακα..._〆(゚▽゚*)"

怒らない怒らないkippyさん・・・どうどう(馬かよっ)

虫歯 "((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル"ママ3に歯医者に連れて行ってもらうか(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 11:25
haibi

アキラ情報局とパパさん諜報局の力を見たか(笑)

スピード出るのにビリっす・・・てかっ(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 11:29
詩々美ちゃんに えみんちゅが しがみついてれば 平気だはず♪ぐふふっ♪←haibi風
みんな お怒りなのね・・・。そうだよね!情報が遅いってのは 困るね!
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 13:44
そうですよ!
「ここで言わなきゃ何処で言う」精神ですよ! (`・ω・´)b
同志がいたら嬉しいですよね~!

これからもブリブリ怒ってアピ-ルしましょうね!

TBありがとうございました!
僕も貼らせてもらいました!
Posted by アキラ at 2006年07月13日 13:57
えみんちゅさん

詩々美の重石は任せたからね(笑)
出来ればしがみつかないで背たろうてくれない
詩々美が可愛そうやん(笑)"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 14:28
スピード出るのにビリっす・・・てかっ ←ナニゲに ダジャレってる・・・。(@_@)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 14:29
アキラ同士

力強い味方が出来て嬉しいぞ"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
言わなきゃいけない時には言いまっせ(笑)

トラバおおきに
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 14:31
えみんちゅさん

haibiがね振ってきたさかいに"(゚Д゚;)"アセアセ
ダジャレンジャー出動ラジャー(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 14:34
あげっ♂あげっ♂あげっ♂
パパさん… パパさんっ! haibi 気づいたのに もっと褒めてチョ〜ぷっ!!
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月13日 19:24
haibi

よしよしそんなに興奮したら鼻血がでるよ・・・"(;´Д`)ハァハァ・・・"(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 20:50
パパさん… その絵文字♪笑える〜♪ぎゃははは〜 興奮は お陰で 治まりました☆ぐふふっふ★
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月13日 21:48
haibi

顔文字をえみんちゅさんに教えて貰ってPCに入れたワケよ(笑)
興奮が収まって良かったよ(^O^)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。