2006年07月13日

リクエスト

台風4号のお陰で外にも出れないこんな日は雨うわーん


詩々美のアップ画像でお楽しみくださいねキョロキョロキラキラ 


リクエスト


まずは全体像からニコニコ  よーがり(やせて)てますアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


良く食べ良く出す賢い子でっせパンダ汗・・・



続いては何処を見せようかベー


リクエスト    リクエスト


可愛いお顔からニコニコ白黒写真ではありませんよアガ!(痛い!)あかんべー       名前の由来になったつぶらな瞳キョロキョロラブ


 


 


 


 


リクエスト   


kippyさん haibiさん お待たせしました肉球フェチ待望の詩々美ちゃんの生肉球でっせキラキラ 


前回の散髪より一ヶ月が過ぎているのでキーマー(毛深い)になってますが(あたりまえやん)びっくり!


 


 


こんなところで如何でしょうか?ピース           


あぎじゃびよーまだ満足してないびっくり!ムキー


 


 


 


 


 


 


 


 


それではこれでどーだシーサーオスシーサーメスラブ


 


 


リクエスト


どこ見てんのよ~~(怒)怒りパンチ!  ←青木さやか風


 


 


 


 



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 15:56│Comments(29)パパさんの日記
この記事へのコメント
ちょっと~~~っ!どこ 撮ってるのよーっ!ぷんぷん!←詩々美ちゃんキモチ

わしゃわしゃ~な毛になってきて 可愛いなぁ~♪詩々美ちゃん♪
つぶらな・・・って 結構 お目めデカいよ~♪会ったとき思ったモン♪(*^_^*)
肉球の画像・・・めっちゃ まうすちゃんがヨロコビそーなキーマーっぷりだ♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 16:16
ううぅ~~~っ♪ 鼻を・・かぷっって噛みたいぃぃぃ♪
きゃあ♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 16:18
えみんちゅさん

どこ撮ってんのよ~ってこの時詩々美は爆睡中
何されても解らない状態だったのよ~・・・"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"

そうなんだよ(泣)毛が伸びるのが早いねん
詩々美はスケベなのかも(笑)
つぶらな・・・って大きな眼のことやと思ってたけど違うの?
使い方間違えたかな(笑)
マウスにお奨めやけど詩々美は♀やからな(残念)




えみんちゅさん

鼻をかんでごらん・・・かすかにしょっぱいねんよ・・・"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 16:33
えみんちゅさん情報でぶっとばして来ますた!!パパさん どこ 見てんだよっ(怒)←haibi風♪ぐふふっ♪ パパさん…編集…じょうずっ!詩々美ちゃん 可愛い〜☆ 形の綺麗な肉Q〜♪
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月13日 16:37
しょっぱいって言うな~(笑) ぐふふっ♪←パパさんも噛んでるな~(笑)
つぶらな・・・って小さくて可愛い目かと思ってた・・。どっちだ?!(笑)
Posted by at 2006年07月13日 16:38
肉球肉球〜
触りたい〜
(^ー^)
Posted by 親ビン at 2006年07月13日 16:50
パパさんリクエストにこたえてくれてアリガトウ!!
詩々美ちゃん可愛いなぁ〜♪肉球もちっちゃ!!
おめめがほんとキュートだよね!
ウチの猫より小さかったのには驚いた。
パパさんも「しじみちゃん」って呼ぶ意外に他の呼び方してるの?
私やえみんちゅさんみたいに。(笑)
Posted by kippy at 2006年07月13日 16:59
haibi

えみんちゅコネクションは凄いね(笑)
haibiのお家のニャンの肉級も見たいね

褒めてもっと褒めて褒められて伸びるタイプよ~~パパさん(爆)




えみんちゅさん・・・かな?

鼻は時々舐めまんにゃわ・・・"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
つぶらな眼って言い方でどっちなんだろう(アガッ)




親ビンさん

触れますよ石垣に移住すれば
もうすぐですか?




kippyさん

リクエストに答えるべく今日は頑張りましたっす(笑)
詩々美の肉級は毛が多くてキレイに撮れない悩みが・・・ぐふふっ(笑)

詩々美は詩々美だな
他には「しーちゃん」等と呼ぶこともあるかな(恥ずかしい)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 17:18
でーじ!でーーーじ!!!!
超カワイイ☆キーマー キーマー♪
やっぱし お目目がキュートだぷう~
Posted by まうす(●v●) at 2006年07月13日 17:29
マウス

"(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?"
キーマーってワンコやから・・・ね(笑)
お目目がかわゆい・・・ぐふふっ
詩々美の母親が目目(めめ)ちゃんなんだよ~・・・"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 18:24
移住前に触らせてくださいね〜
九月の十一日から遊びに行きますから〜(^O^)v
Posted by 親ビン at 2006年07月13日 19:43
あ~、しじみちゃん可愛いね~♪

瞳が可愛いさ~。肉球もプニプ二。触りたい~。

今度石垣行った時には、触らせてね。
Posted by ナツカ  at 2006年07月13日 20:20
親ビンさん

9月に石垣上陸ですか
お待ちしてます・・・"ヽ(´ー`)ノ"
詩々美も待ってまーす(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 20:53
ナツカさん

勿論ですとも詩々美ともども待ってますので
肉球の触りあいをしましょう・・・(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 20:56
しーちゃん・・・ ̄m ̄ ふふ♪パパさんてば・・・ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 21:53
ほらね♪ほらね♪まうすちゃんが食いついたよー(笑)なちぶ~もキーマーなんだけどな(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 21:54
えみんちゅさん

し〜ちゃん…可笑しいか?詩々美ちゃんて呼ぶか(泣)



キーマーに見事に食いついたね(爆笑)
なちぶ〜の肉球もみしぇれぇ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 22:05
しーちゃん 可愛いはず~♪えみんちゅとkippyさんなら あまりに可愛くて
名前の原型をとどめてない呼び方になってしまうはず(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 22:14
えみんちゅさん

生し〜ちゃんとかね(笑)ぐふふっ←haibi風
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月13日 22:21
パパさん、こちらは大分停電してるけどそちらは大丈夫ですか?吹き返しキツイですよ〜!家が吹っ飛びそーな勢いだ! 一応こちらは耐えてます〜!
Posted by kippy at 2006年07月14日 01:11
kippyさん店主様大丈夫ですか
停電はまだ続いてるのかな?
大変ね、暑いやろ辛いね
もう少しで電気も通じるはずやから
がんばってファイトです。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月14日 07:06
あい
詩々美ちゃん、相変わらず ちゅらかーぎーね~♪
ケー伸びたね(笑)
よーがりーひーじゃーじゃなくなってるさぁ~

って、パパさんモザイクの技を身につけたの?(笑)
Posted by kumipe at 2006年07月14日 09:50
パパさんとこは大丈夫だったんだね。
ウチは朝いきなり大音量でテレビの音がしてビックリして起きた(笑)
街でも朝停電してたところあるみたいね。
暑いどころかちょっと寒かったよ!(笑)
詩々美ちゃん怖がってたでしょう?
ウチの連中は慣れちゃって皆でグースカ寝てました!
Posted by kippy at 2006年07月14日 09:57
詩々美ちゃん、お散歩になかなか行けませんねー。
早く、雨も風も止みますように・・・。
わたしも詩々美ちゃんに会いたいですー!!
Posted by ひだまり at 2006年07月14日 10:26
 可愛いですね~ ブログご訪問有難うございます。
あさって日曜日の石垣港の港まつりに出演します、時間があればお越し下さい。
Posted by みやまも at 2006年07月14日 10:35
Kumipe

ちゅらか~ぎ~詩々美ちゃん・・・"○| ̄|_ =3  プッ"
ほめてもらって おおきにkumipe

けーがのびると太って見えるね・・・"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"

モザイクは携帯だと出来る事をhaibiに教えてもらったのだ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月14日 13:24
kippyさん

パパさんの所は停電はしませんでしたね・・ラッキー
テレビのスイッチイレッパーで寝てしまったば~(笑)
寒かったねパパさんも扇風機止めて寝たもんね(寒)

被害が無かったようで良かったですね
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月14日 13:29
ひだまりさん

プチ移住してきてイキナリ2回連続の台風で大変だったでしょう(泣)

詩々美ちゃんの散歩は雨の合間をぬって行きました

>わたしも詩々美ちゃんに会いたいですー!!
ぜひ会ってやってくださいね・・・(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月14日 13:33
みやまもさん

ありがとうございます
石垣港まつり楽しみにしてます

パパさんはみやまもさんの石垣での「アトリエ遊」でのコンサート以来の
ファンですからね
これからもヨロシクです
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月14日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。