2006年07月14日

キリバン

パパさんがブログを始めて早くも半年が過ぎましたニコニコ


3日坊主どころか3時間坊主だったパパさんがこれまで続けられるとは思ってもいませんでしたぐすん


これも皆様がパパさんと詩々美のしょーもない日々の事を書いているだけのブログにベー


遊びに来てくれるお陰だと思っておりますラブ


ありがとうございますニコニコ・・・"d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b"


全てのアクセス数 :29317 になってしまいましたびっくり!


もし30000のキリを踏んでくださった方はご一報くださいませんかメール


なにも特別な事など出来ませんが友達になれたらと思います赤ハイビスカス黄ハイビスカス


ヨロシクお願いしますニコニコ僕ボクサー花笠





こんなこと書いていて自分で踏んじゃったりしてあかんべー・・・アガッ!アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)爆弾


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 23:05│Comments(18)パパさんの日記
この記事へのコメント
そんなコト言って・・・えみんちゅが踏んじゃったりして?!(笑)
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月14日 23:20
えみんちゅさん

お帰りなさい(^0^)/

踏んでください思い切り
えみんちゅさん↑なんかMぽくない(爆)

大歓迎だよ〜〜〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月14日 23:25
半年ですか.....................パパさん凄過ぎ~!
半年で、こんなにコメント数があるのですか?

御見それいたしやした!これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2006年07月14日 23:38
イェ((・ω・*≡*・ω・))イェ どちらかと言えば・・・Sです・・・。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

(・-・)・・・ん? Sって イジメる方よねぇ???(笑) そお!ソレ!そっち~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年07月14日 23:45
(*。◇。)ハッ! ヤバい・・・このままいくと・・またエロネタになってまうかも?!(爆)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月14日 23:46
キリ版ねらってアクセス殺到したりしてね(笑)

最近エロネタっていうかエロコメ炸裂ですよね?
皆様(笑)
Posted by kumipe at 2006年07月14日 23:54
呼んだ??(笑)
エロエロ聞こえてきたからね。
私が踏んだら「もっと踏んで♥」って言ってください。
Posted by kippy at 2006年07月15日 00:02
kippyさん似合いそうですね(笑)
パパさんもその台詞、似合いそうね?(笑)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
Posted by kumipe at 2006年07月15日 00:11
おはようございます。
携帯からだとキリ番わからないですが
パソコンで踏めるといいなぁって
思ってます〜
踏むぞ踏むぞ〜
Posted by 親ビン at 2006年07月15日 04:47
松さん

とんでもない
パパさんのおバカな話しを聞いて頂けるだけで
有り難いことです
こちらこそヨロシクお願いします(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 08:42
えみんちゅさん

Sですか!しかもどSでっしゃっろ(笑)
そんな感じしたわ
何時もパパさんをいじめて喜んでいたんや(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 08:45
えみんちゅさん

ハッ!このままのペースで行くとまたえみんちゅの罠にはまりエロコーナーになっちゃう(泣)
早めに何とかしなきゃ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 08:48
kumipe

誰が踏んでくれるか楽しみや(笑)

ハッ!kumipeまでエロだなんて(泣)
エロコメ禁止(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 08:51
kippyさん

エロエロなんて呼んでないって(笑)
キリバン踏んだら「もっと」なんて言うか!(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 08:54
kumipe

こらこらkippyさんは優しいからそんなことは似合わないの(笑)
もちろんパパさんもね(笑)
ノーマル一直線なのに(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 09:36
親ビンさん

ぜひ踏んでください
待ってます(笑)

昨日は気持ちのいい勝ちかたでした(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 09:39
(=v=)ぐふふっ♪
踏んだろっ!!絶対!!!
っと 3時間坊主∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!って(笑
新しいですね!!
半年も すんばらしいです!パパさん♪
Posted by haibi at 2006年07月15日 14:24
haibi

がんばって(どないがんばるんやろ)キリバン踏んでや(笑)
待ってるで〜(^0^)/
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。