2006年07月19日

あひゃーでーじなっとん

また台風の発生です

◆台風5号発生◆
19日(水)15時、台風5号(※ケーミー)が発生しました。
◆今後
3号/4号と同様のコースをたどり、沖縄に近づく可能性があります。
▼台風5号詳細↓
http://wni.jp/?3
※ケーミー:韓国語でアリという意味

4号と似たコースで八重山及び沖縄に近付きそうです。



Posted by 詩々実のパパ at 17:00│Comments(16)
この記事へのコメント
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
また 台風ですか(泣
せっかく haibiスカスも 元気になってきたのに・・・
今度は アリ・・・
アリは働き者だから
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
長居はしないよね・・・きっと。たぶん。
Posted by haibi at 2006年07月19日 17:28
やだぁ〜〜!!(泣)いやぁ〜〜!!(叫)ばかぁ〜!!(怒)
パパさんその「アリ」ひょいパクッって食べちゃってぇ〜!!
Posted by kippy at 2006年07月19日 17:54
haibi

熱帯低気圧が居るので何時かは出来るだろうとは思っていたけど
こうも毎週来るとね(泣)

ケーミー(アリ)やから逆に働き過ぎたりして ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

haibiスカスにたっぷりと水をあげてくださいな(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 19:28
kippyさん

今のうちなら小さいからひょいとつまんで(#゚Д゚)/~~ポイッと捨てれるかも

暴れださないうちに何とかしないと ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えみんちゅさんの企みって・・・・・これか? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 19:35
あげ・・・来週出張なんですけど・・・(T^T)

もう・・・台風いや!!!(▼▼メ)
しかも今回『アリ!』だって??嫌いな生き物じゃーー
∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
Posted by kumipe at 2006年07月19日 21:33
kumipe

出張は何処やったっけ・・・東京やった?
大丈夫かな?
パパさん予想やと23日位から影響が出て
24、25、位で再接近ちゃうかなって思ってるんやけど

kumipeはアリが嫌いなワケ
数で来られるから点々恐怖症か"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 22:29
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ コレを えみんちゅの企みとか言うなーーーっ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
Posted by えみんちゅ at 2006年07月19日 22:32
ナンで??今年、台風の当たり年なのかなぁ・・・?(・Θ・;)アセアセ…
Posted by えみんちゅ at 2006年07月19日 22:32
えみんちゅさん

エッ!ちがうワケ?
だってえみんちゅさんが何かを企んでるってコメに入ってから
直ぐにメールで台風5号でっせってチガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 22:46
えみんちゅさん

今年は当たり年かもわからない
読めないね異常気象やし
えみんちゅ雨神様もおるし "アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 22:49
まぁたタイフーンくるのですかぁ??
嫌じゃ〜(T.T)
アリンコ?
ふんずけちゃってぇ〜
Posted by 3ママ at 2006年07月20日 07:44
ママ3

台風アリンコ(笑)
ラジャーハイビレンジャー隊出動します
アリンコ潰しに行ってきます(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 10:14
点々恐怖症じゃなくて、大群恐怖症なんよ~(T^T)

あ・・・先端恐怖症でもあるな・・・(笑)
Posted by Kumipe at 2006年07月20日 19:07
kumipe

大群恐怖症・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐いよザクザク迫ってくるよ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先端恐怖症??どんなん?シャーペンの先とかが恐いわけ?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 20:52
そうそう!
指差されるのも苦手・・・
じゅわじゅわ~ってかんじ・・・(笑)
直視ができんのよ~~(>_<)
Posted by kumipe at 2006年07月20日 21:21
こりゃまた困ったちゃんやね(笑)
kumipeの事を指差して笑っていたような記憶が・・・ゴメンね
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。