2006年07月19日

破壊王

やめられないニコニコ止まらないベー




楽しいことはニコニコ




やめられないベー・・・・


破壊王



めずらしものがあると見てみたいやんキョロキョロ




中になにが入ってるか確かめたいやんキョロキョロ




きれいに包まれても私にかかればいっぱつで爆弾・・・ぐふふっニコニコ




このプチプチ感がたまんないのよねハートラブ

























破壊王




パパさんが帰ってきたびっくり!汗




とりあえず謝っとこヒミツ・・・・・ペロあかんべー






同じカテゴリー(詩々美の日記)の記事
北へ
北へ(2006-09-03 09:00)

だんぱちや~
だんぱちや~(2006-08-06 14:16)

ゆううつ
ゆううつ(2006-08-04 09:00)

散歩道
散歩道(2006-07-27 21:59)

パパさんちの必需品
パパさんちの必需品(2006-07-12 12:00)

こっぱらしたろか
こっぱらしたろか(2006-06-25 22:25)


Posted by 詩々実のパパ at 19:22│Comments(22)詩々美の日記
この記事へのコメント
あひゃひゃひゃひゃ♪ やめられないよね〜 うんうん♪とまらないよね〜☆かわいい詩々美ちゃん(^з^)-☆Chu!! パパさんも メロメロなんでしょ〜☆(笑)
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月19日 19:50
haibi

甘やかしてるねhaibiは
実際やられてると凹みまっせ"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"

ほんまわかわゆくてメロメロなんだけどね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 20:22
あらら。。。やっちゃったのね。。。
でも可愛いと許される・・・
可愛いって罪ね・・・詩々美ちゃん♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
いいはずよ~~
いたづらしても怒られない(笑)

プチプチ・・・詩々美ちゃんがまじやってたらうけるけど・・・(笑)
Posted by kumipe at 2006年07月19日 21:30
kumipe

可愛いと何しても許されるって思ってると思う・・・詩々美は(笑)

ブログ始める前はイタズラしてたら先ずは叱ってた
今は先ずカシャってから叱ろうと思うけどカシャてるうちに忘れる(爆)

プチプチほんまにつぶしてあったんやで ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 22:24
一緒に プチプチ潰したい♪詩々美ちゃんと並んで♪ぐふふっ♪
え~やん♪え~やん♪ 可愛いんだからー♪
パパさんが 夜、飲みに行っても ひとりで 待ってるんやで!詩々美はっ!
↑詩々美ちゃんのキモチ代弁してみた(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月19日 22:30
よくやった!詩々美!(笑)
わかっててやてるハズよぉ〜パパさんの気をひきたい違う?
可愛いじゃありませんか〜♪
私も暴れたい〜〜!
Posted by kippy at 2006年07月19日 22:36
えみんちゅさん

ワンコと一緒にプチプチを潰す姉さんってこれはスクープだ
テレビが来るよ
早く顔に塗らないとミルク顔にならないと
テレビが来るよ"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"

詩々美は一人で哲学書読んでブランデーを飲んでるのに(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 22:40
ひゃははっは~分かる分かる!^^v
カッパえびせんみたいなもんだ。
Posted by 無茶彦 at 2006年07月19日 22:43
kippyさん

詩々美の破壊はこの頃では大人しくなったけど
以前の詩々美なら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

乾燥うどんを親戚が送ってくれた時なんか20袋全部噛み千切って
中のうどんを撒き散らして齧りたおして
本人はその後ノドが乾くのか水をがぶ飲みしてた(あほや)

暴れるんやったらオモト岳の麓まで行ってそこで・・・(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 23:00
無茶彦さん

やめられまへんな~(爆)
無茶彦さんまで甘いことを
家の詩々美に甘い顔を見せたら舐められまっせ・・・顔を"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 23:04
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 詩々美ちゃん・・・ブランデー傾けてるのか~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月19日 23:10
えみんちゅさん

"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ" ブランデーなんてパパさんのお家には
無いのに "アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"

↑でーじ(顔青)怒らせたかな?
死なされる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 23:17
┃ 詩々美うしろ┃_ ̄)ジー ・・・ハブ酒置いておいてやる・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年07月20日 09:54
┃ハブ酒┃_ ̄)ジィー…
嫌じゃ〜詩々美が今以上に元気になったら(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 10:18
アタシもパパさんのカバンあさって、
取りあえず『てへっ』ってしてみよぉ~っかな~♪

速攻で死なされるハズね(笑)
Posted by まうす(●v●) at 2006年07月20日 10:20
マウス

取りあえず「テヘッ」が可愛いかったら助かるかも(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 10:26
う~。。まだまだ可愛いイタズラで。。

プチプチを詩々美ちゃん、自分で潰したの?
あの感覚が気持ちいいのかな~?

ウチは音に怖がって、嫌がるな~。。
Posted by ナツカ at 2006年07月20日 11:22
ナツカさん

まだまだミニピン怪獣ちゃんに比べれば
かわいいかも(((;^ ^)アハハハ

プチプチは端っこを噛んで潰してあった(笑)
普通は音が嫌いなハズなのにσ( ̄▽ ̄;)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 15:55
パパさん まうすちゃんの「てへっ♪」には負けちゃうって~(爆)
だってマジ・・可愛いよ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月20日 16:52
えみんちゅさん

ほんま~?まだ見てへんから負けるとは限らないよ~(てへっ♪)
マウス今度逢うときには見せてね(てへっ♪)

えみんちゅさんの(てへっ♪)も見てみたいねんけどψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 20:47
10月行ったら やるよ~♪「てへっ♪」・・・めっちゃスルーしないでね!(笑)
したら (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ されるんかな?(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月20日 21:02
えみんちゅさん

10月が楽しみだな~
やってよみんなの前で堂々と(てへっ♪)って・・・気づかなかったりして(爆)

クマゴロウになでなでさせるからよ~"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。