2006年07月29日

お菓子シリーズ

今日紹介します彼女は少し赤ら顔ですが良い子でっせ

少々しわが多いですが口づけするとピリッとショッパイ


お菓子シリーズ

乾燥うめぼしですねん

それもこんなに大量に・・・ガ"(;・∀・)ハッ?"

美味しいんやけどたくさん食べると気分が悪くなるんだよね



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(21)パパさんの日記
この記事へのコメント
見てるだけでショッパイ感が出てくる(●´*`●)
Posted by 3ママ at 2006年07月29日 09:04
きゃ〜~ヽ('ー`)ノ~ こんなに沢山っ☆ 夏は 塩分も必要だから? 優しい お土産 差し入れですねぇ〜♪ぐふふっ♪
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月29日 09:08
何処で売ってるのぉ?
食べたいなぁ〜
パパさん、今度買ったら半分こしようよ〜!
Posted by kippy at 2006年07月29日 14:05
ママ3

口の中によだれがたまる〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月29日 14:33
haibi

夏は身体の為にも少しくらいの塩分は必要だね(笑)
あまり食べ過ぎるとダメよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月29日 14:35
kippyさん

残念ですがパパさんは何処で買ったかは解らない
お土産に貰った物やさかい(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月29日 14:40
スッパイマン?キムタクが好きって言って、こちらで有名になったのよね~( ̄- ̄メ)チッ
前から沖縄では売ってたじゃんねー!
↑キムタクが結婚してしまってから やたらキムタクに絡むオンナ・・・(笑)
嫉妬してるオンナって醜いわ~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←自分で言ってる(爆)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月29日 16:22
えみんちゅさん

スッパイマンとはちょっと違う
たぶん台湾製の乾燥梅干やと思うで
スッパイマンは甘さが勝ってるけどこの梅干はそれほど甘くはない
キムタクが嫌いになったの?
嫉妬するなら嫁はんの工藤静香にするのが普通ちゃうの(笑)
あっ!えみんちゅさんの好きなのは工藤静香なんだね・・・ぐふふっ!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月29日 21:51
乾燥ウメも1日1ヶ食べてたら健康に良さそうね~。でも甘いお菓子の方が良いな~!所で・・石垣島スイーツ庵て所知ってますか?あそこのプリン美味しかったよ~!お客さんが買ってきてくれて・・・食べました。
Posted by キャン&クーママ at 2006年07月29日 21:51
キャン&クーママさん

一日一個では足りません今は数個食べてます
だからもう無くなっちゃった"( ´゚д゚`)えーーー"ン

石垣島スイーツってビック1の裏にあるシホンケーキの店かな?
プリンもあるんだ今度行ってみようっと(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月29日 22:13
梅干。。。苦手・・・

パパさん・・・また官能小説風??
Posted by kumipe at 2006年07月29日 22:51
kumipe

梅干し嫌いなん?乾燥梅干しはスッパイけど甘いんだよ(笑)

官能小説風の方が食いつきが良いのに"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月29日 23:02
おはようございます。
すっぱ~い。
ほんと見てるだけで
つばが…

でも、梅干も大好きで~す。
Posted by 親ビン at 2006年07月30日 05:25
パパさんおはよう~。石垣島スイーツ知ってた様ですね?シフォンは食べたの??プリンは1日限定30個らしいので、ないときもあるかも?
Posted by キャン&クーママ at 2006年07月30日 07:37
親ビンさん

乾燥梅干しは知ってましたか?
あますっぱい食べ物です(笑)
美味しいですよ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月30日 09:20
キャン&クーママさん

石垣島スイーツにはいったことないし食べたことない(泣)
友達が買ってきて食べたとメールもらったことある(笑)
プリンは食べたいな限定品に弱いパパさんです(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月30日 09:24
乾燥梅干し知ってま〜す(^O^)v

タバコやめたときに
口がさみしくて
チュパチュパしてました〜(^ー^)
Posted by 親ビン at 2006年07月30日 09:51
親ビンさん

ごめんなさ~い
もちろん知ってますよねスッパイマン(笑)

タバコを辞めたんですね良いことです
パパさんも12年ほど前に辞めました・・・キャハッ☆
その時はガムでしたねひたすらクチャクチャ噛んでいて顎が痛くなった(アガッ)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月30日 12:38
キャン&クーママさん

琉球スイーツって名前だったよ・・・キャハッ☆
プリンを買いに行ったけど午前中の分は売り切れで
午後の分を焼いているところやった(泣き)
予約も出来るって言われたけどまた行って見ますね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月30日 13:04
梅干がにがてなのさ~~~
食べられるけど(笑)
Posted by Kumipe at 2006年07月30日 19:25
kumipe

誰にも苦手な物はあるから気にしないで良いんじゃない"(´▽`*)アハハ"
 
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月30日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。