2006年07月28日

風車祭

石垣島出身で作家の「池上永一」さんの代表作の風車祭の舞台になった本

十八番街に行ってみた黄しまぞおり黄ハイビスカス

風車祭


町並みはこんなんかなキョロキョロ


細い路地が迷路のように張り巡らされていてダッシュ・・・・・



主人公の中村梁ふじの経営する飲み屋がこんなん感じかなビールジョッキ

風車祭


スナック真夜中びっくり!・・・営業時間は夜から真夜中までかな?時計とけい(3時)


若手のねえねえで70オーバーなんて話が聞こえてきそうですねうわーん


 


風車祭


チーチマーチューやターチマーチューが寝泊りしていた御嶽がこんな感じかな眠る


今にも2人が出てきそうな雰囲気ですハート


ほんまに出てきて欲しいけどラブ


 



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 10:37│Comments(21)パパさんの日記
この記事へのコメント
きゃ〜。°・(>_<)・°。 パパさん haibi いま 風車祭 読んでるので わくわくしました〜♪ びっちん岩…のある… 初めて見ましたっ☆ここは 良く通るけど 独特の風がふいてる気がしますよね〜
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月28日 10:48
実は風車際、全部読みきってない(涙)
もうストーリ忘れかけてるからまた初めから読み直しだ〜〜
でもパパさんの写真見たから、また読むのが楽しみになってきたよ〜!
Posted by kippy at 2006年07月28日 13:22
懐かしいねぇ~
アノ情景が目に浮かんで交差して‥
ちょっとキュゥーンってなってもた><
Posted by mouth(●v●) at 2006年07月28日 14:44
18番街もアラピキ橋もピッチンヤマ御嶽もナマで見たことない!
今度!全部!連れてってーっ!  バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月28日 14:49
haibi

風車祭の「ビッチン御嶽」はこれなのか?今一不安だけど
感じとしては良いでしょう・・・ぐふふっ
十八番街は独特の風が吹き抜けている所ですね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月28日 15:35
kippyさん

風車祭はパパさんもだいぶ前に読んだのでうる覚えの所もあり
ほんまに十八番街のここら辺が舞台なのかは確信はもてないけど
感じが出ていたのでカシャって来ました(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月28日 15:39
マウス

あの情景とは?意味深な"(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ"
マウスの胸キュンポイントが十八番街って ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月28日 15:43
えみんちゅさん

十八番街とかアラピキ橋(新川橋)位なら何時でも案内出来るさ~(笑)
ジタバタしないで待ってなさい"(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月28日 15:45
┃御嶽┃_ ̄) ジィー・・・・・・えみんちゅ今マブイ無いんだから、もう落とす心配ないね・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年07月28日 22:55
アノ6月の雷雨さ・・・「郁子」が、いい気になって唄って洪水起きちゃったときみたいね・・・。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル えみんちゅ・・・郁子か・・・?(笑)
お人形の目つぶしたりしないけど・・・魚に包丁突き刺して遊んでた・・・。
自分が怖い・・・。池上永一さんてば・・・えみんちゅのこと知ってるのか?!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月28日 22:57
えみんちゅさん

6月の雷雨は雨女VS晴れ女の戦いの上で晴れ女が負けたことで起きた現象でしょう

郁子は年齢が合わないって前にも言ったでしょ"(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月28日 23:14
う・・・本読んでない・・・(T^T)
眠くならない?(笑)
Posted by kumipe at 2006年07月29日 22:54
kumipe

是非読んでくんなまし(笑)
眠くなるならないはkumipe次第さ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月29日 23:14
読んでて また
来てみました★
記事にしてみます(本を♪(=v=)ぐふふっ♪
kumippe 本 かすよー
読みおわったら(=v=)ぐふふっ♪
Posted by haibi at 2006年07月30日 13:28
haibi

風車祭は厚い本やさかい読みがいのあるよね

記事楽しみにしてますキャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月30日 14:55
前の記事は・・・( ┰_┰) シクシク
削除ってしまいましたが
ちかじか また 記事にします!
今度は ちゃんと ここにジャンプしますよーに((^┰^))ゞ テヘヘ

haibi  やっと 読み終えました!
ギーギーの事・・・
haibi は 号泣vでした。。。
また 登場人物に逢いたくなるようなストーリーで
まだまだ 続いてほしいいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Posted by deleted at 2006年08月18日 23:23
前まで 平気で( 少し ビビリながら
通れてましたが
不思議と 空気が
空間が 本の中に」入ってゆく感じで
夜は いけなくなりましたね。
Posted by deleted at 2006年08月18日 23:25
やった~♪コレでhaibiも↑「風車祭の舞台巡りツアー」一緒に行って楽しめるね♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月19日 00:24
haibi?

haibiでいいよね
読み終わったのだ長かったけど
読み終わって気持ちの良い疲れが残らなかった ぐふふっ☆彡
ギーギーの一途な恋に教えられた物はおおきいでっせ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月19日 00:26
haibi?

haibiでしょう?
パパさんも昼なら見れるけど夜はねちょっと恐いかも キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月19日 00:29
えみんちゅさん

風車祭舞台ツアーに行きましょうね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月19日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。