2006年08月06日

スクープ写真

昨日の朝のことです晴れ


何時ものように出社して仕事の準備をしてますと赤かりゆしウェア


離島桟橋の東側護岸でなにやら騒がしいのですびっくり!ダッシュ


クレーン車がきてブームを伸ばして海にワイヤーを垂らしてますびっくり!


大物釣りか?と一人で突っ込みながら見に行きましたあかんべーダッシュ


スクープ写真


釣れましたアガ!(痛い!)


大物も大物びっくり!   車が釣れました車がーん


スクープ写真


昨日の事故なんですが怪我人やまして亡くなられた方がいたら記事には出来ないなっと思い今朝の新聞が来るまで待っていましたあかんべー


新聞によりますと5日午前2時20分頃軽自動車が海に転落した運転者は市内に住む男性で同乗者は居ないとのこと
男性は転落後自力で脱出船の係留ロープに摑まって助けを呼んでいたところを助けられたそうです
どうやら飲酒運転が事故の原因だそうです


怪我人も死人も出ない事故なので記事にしましたけど良いよね
飲酒運転は恐いですよ危険ですよって事を知らせたいのですが伝わるかな
沖縄は全国1位の飲酒運転検挙率ですからその中でも八重山は検挙率が高いそうです
ビーチャー天国八重山ですが飲むなら乗るな乗るなら飲むなで行きましょうよアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)ニコニコ




同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 07:25│Comments(10)パパさんの日記
この記事へのコメント
………(驚
飲んだら 乗るなっ!(怒)ですね〜(∋_∈) けど haibiの知り合いは 酔っ払ってタクシーに乗ったら 海に置いてかれて 海に落ちたそうですよ(真実は…わかりませんが…) とにかく ベロンベロンになるまで酔っ払うのは…危険です!やめて欲しいですね☆
この方 無事で良かったです!
Posted by haibi at 2006年08月06日 07:42
本当だぁ〜〜スクープだね!!
パパさんもネタに呼ばれてジャジャジャジャ〜ン♪
新聞記者になれそうだ!

しかしよく落ちますね。どうにか防止策を考えられないかしらね!
危ないよ、本当に!!
Posted by kippy at 2006年08月06日 07:47
haibi

ほんまによ飲んだら乗るなって事ですよ ぐふふっ☆彡
何でタクシーに乗ったのに海に置いてかれるワケ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ笑える

>とにかく ベロンベロンになるまで酔っ払うのは…危険です!やめて欲しいですね☆
↑耳が痛い話ですhaibi許してもう飲まないから・・・・・たぶんウソ キャハッ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月06日 07:59
kippyさん

スクープだよねこれって ぐふふっ☆彡
新聞社に確認の電話を入れたワケよ
事故の詳細を教えれ~てそしたら新聞社は分からない知らないの言葉で
ほんまは昨日のうちに載せたかったけどな キャハッ☆彡

年に何回落ちるんだろう車も人も  アホや!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月06日 08:04
びーちゃー怖い・・・。 ←友人宅からで顔文字が出ない・・・(涙)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月06日 09:49
あっがい!大変さいが~~!!!!
車でのみに行った帰り
でーじ酔ったときは車の中で寝ればいーばーよ~(/_;)(笑)
なんで運転するかねぇ?
今は代行なんて便利なもんもあるじゃないの~~!!!

はっさ!命がいくつあってもたりんさぁ~
Posted by Kumipe at 2006年08月06日 12:13
えみんちゅさん

恐いのはビーチャーもだけどもっと恐いのが
ビーチャーが運転する車ってことだね ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月06日 14:20
kumipe

めっさ宮古ふつになってるば~よ ぐふふっ☆
代行呼んで帰れば良いのにね←パパさんは代行代を値切った事がある(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月06日 14:24
死人が出ないでほんとによかったですよね。
どうやって脱出したのかな?
お酒を飲んでいたのですか?
ああ、こわいよ〜〜こわい〜〜〜

しかし、この写真、ほんとにすごいスクープ。
2枚目の写真の黒っぽいとこは
落ちたときにこうなったんでしょうかね…。
Posted by レベッカ at 2006年08月06日 18:29
レベッカさん

どうして落ちたのか何処から落ちたのか?
謎ですわ 
あの場所は船が沢山係留されていてその船と船の隙間に落ちてるんですよ
それに沈んでいく船からよく脱出できたなって不思議ですわ

2枚目の写真はドアが開いているので黒く見えるんですね
そこから逃げ出したんやろか
運の良い人ですね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月06日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。