2006年08月07日

ソーロンの一夜

旧盆の初日(ウンケーお迎え)のお楽しみはやっぱりこれニコニコ


ソーロンの一夜

アンガマ巡り御香うちかび

haibiちゃんのガイドで大浜地区のアンガマを初めて見に行けましたダッシュ

ツアー参加者はこの方々 kippyさん ひだまりさん一家 ガイドhaibi パパさん 噛みつき魔マルコメ

夜の8時に大浜のJAの駐車場に集まった面々はhaibiちゃんの案内で最初の一軒にキョロキョロ

もう始まっていましたが何とかカシャれる所にキラキラ 

ソーロンの一夜      ソーロンの一夜       ソーロンの一夜


ウシュマイとウミーの2ショットニコニコ ファーマーの2ショットニコニコ 可笑しいオバーの2ショットびっくり!


この日は2軒追っかけて見ましたが面白いです楽しいですやめられましぇ~んラブ


 


今夜は登野城の予定ダッシュぶーん 




 



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 09:01│Comments(30)パパさんの日記
この記事へのコメント
噛みきま マルコメっす♪ぐふふっ~ヽ('ー`)ノ~
最後の家(※11時頃)は いっぱい 見れたのですが…(アガッ)
さすがパパさん!登野城のアンガマ〜も 楽しみにしています☆(ガブッ)
Posted by マルコメ at 2006年08月07日 09:10
お疲れさまでした! 昨夜はお会いできて良かったです!
台風の雨が心配ですねえ、なんとか持ってくれるといいけど。
うちの相方、パパさんのこと「ああ、あの人だ!」って
よぉ〜く覚えていたんですが(といっても
家に帰ってから思い出した)パパさん、見覚えある?(笑)
職場が、白保のあの方といっしょなんです。
Posted by レベッカ at 2006年08月07日 09:51
マルコメ

もう噛まんよ〜"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
キーマーで無い足やから噛み易かったか ぐふふっ☆彡
最後まで行けたんや(アガッ)
今夜は登野城で見るんやで時間は連絡するさーね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 10:12
Σ(゚ロ゚ノ)ノあぎじゃびよ~!
集合に遅れ、駐車場にある車を確認して
3軒目で待機してました(汗)

大浜のアンガマ-も面白いですね~!
「山はたかいし(?)」←最後らへんに踊ったやつ
は初めて見た踊りでしたが、ロックンロ-ルみたいで
圧倒されました!(見ました?)

あと、アメリカア-パに衝撃を感じました(笑)
Posted by アキラ at 2006年08月07日 10:12
レベッカさん

昨夜はお世話になりました(笑)
会えてパパさんも嬉しかったです
旦那様はあの方と同じ職場!驚きですが
すみません旦那様のお顔に覚えが…これからヨロシクです(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 10:16
アキラ君

最後のお家に居たんですね(笑)
パパさんその前に帰っちゃった(泣)
あれはアメリカーのオバーだったのか "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
何物かって思ってた キャハッ☆彡
各字で踊りや振り付けも違うので面白いわ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 10:22
┃電柱┃_ ̄)ジー ・・・いいなぁ・・・。いたでしょ・・・ファーマーの中に えみんちゅ・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年08月07日 10:53
アンガマァ〜
大浜のゎ高校の時に友人宅に見に行きました(*^o^*)
今年ゎアンガマ見に行けるだろぅか…
Posted by 3ママ at 2006年08月07日 11:09
いいなーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーー。(==)
Posted by chokumi at 2006年08月07日 12:22
えみんちゅさん

いたいた!えみんちゅさんのマブイが ぐふふっ☆彡
>可笑しいオバーの2ショットの右側のオバーがえみんちゅさんだ~キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 12:48
ママ3

今年無理でも毎年必ずやるんだから
来年に楽しみを持っていっても良いのでは・・・ダメ?!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 12:51
chokumiちゃん

あと2日間あるば~よ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まっちょるけんの~ キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 12:53
オバーじゃなくて・・・ファーマーだってば・・・。パパさんス~グえみんちゅを
オバー扱いするやしぇ~!きぃ~~~っ!
今日も登野城に現れるからなぁっ!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月07日 14:57
ハイバスカス||ω゚)じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アンガマ…エイサー…
調子良かったら行こうかなぁ┌[∵]┘└[∵]┐
Posted by 3ママ at 2006年08月07日 15:14
"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
えみんちゅさんファーマーやった!
顔を隠してるからわからへんやん
何か目印付けといてや
"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 15:47
┃電柱┃_ ̄)ジィー…
まだ病院にいるのけ
カワイソウ…
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 15:50
壁||ω゚)チラッ

昼過ぎに退院しましたよんv(^Q^)v
Posted by 3ママ at 2006年08月07日 15:53
ママ3

退院おめでとう
無理しないようにね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 16:00
あはは、覚えてなくても不思議ではないのです。
もうだいぶ部署を点々と動いているので
今はお会いできない場所なんですよ〜。
っていうか、パパさんが目立ってたんだろうか…。
(うそうそ、職業柄、うちの相方は顔を覚えるのが割と得意な方なんです)
Posted by レベッカ at 2006年08月07日 16:25
今日はパパさんのお宅近くなのですね~!
いいなーあ。 探さなくてもすぐ分かってうらやましいー。(笑)
見に行っちゃおうかなー。
Posted by ひだまり at 2006年08月07日 18:06
レベッカさん

旦那様とパパさんは会ってるんですよね
旦那様がパパさんを覚えてるって事は
それでパパさんが覚えてないってのは失礼ですね
ゴメンなさいねm(__)m キャハッ☆彡

パパさん普段から必要以上に目立ってるからって・・・オイッ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月07日 19:55
やっと辿り着いた・・・(汗)
パパさん昨日は楽しかったね!
私はさっきUPしたよ。
しかしいつの間にこんな良いショットを!!さすがですね。
登野城でフィーバーしてますかぁ〜?
Posted by kippy at 2006年08月07日 20:23
いいな~~いいな~~~~
ワタシもみたい!!
ジィーーーー
よし、今から妄想・空想の世界 ★
Posted by ハナ at 2006年08月07日 22:01
えみんちゅは10年前の「アンガマ体験」の記事しか書けてないから(^。^;)
今年のアンガマを見てきた皆さん♪
良かったら手が空いてる時に トラバしてね~♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年08月08日 00:23
ひだまりさん

登野城のアンガマにようこそ
メールで地図の案内って難しいです
あれで良くパパさんの所が分かったなって ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月08日 00:39
kippyさん

お疲れ様でした
昨夜の疲れは残ってませんか
楽しいアンガマ巡りでほんまに行って良かったわ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月08日 00:41
ハナさん

妄想仮面に変身ですね キャハッ☆彡
妄想空想は得意なんですか?
何処でも行ける何でも出来る良いですよね
妄想空想は
あっ!続けてください遠慮しないで ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月08日 00:44
えみんちゅさん

10年前でも屋敷の中からアンガマをカシャたのは凄いです
パパさんも何とか屋敷内に入りたいそしてカシャりたい ぐふふ・・・ふぅ~
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月08日 00:46
ハイ!! 得意です ☆
たくさんさせていただきました (^_^)v ごちそうさまです!

また、どこに行っても
馴染みすぎて、
「えっ、まだそんな少ししかいないの??」
って言われます。
態度がでかいんでしょうか~~??
Posted by ハナ at 2006年08月08日 23:34
ハナさん

妄想に浸って楽しめたようで ぐふふっ☆彡

ハナさんは態度がでかい・・・( ..)φメモメモメモ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月09日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。