2006年08月11日

登野城アンガマの続き

パパさん今回の登野城のアンガマで動画に挑戦してみました


今回が初めての投稿になりますが上手く行きますか


まづはテストでアンガマの珍問答とファーマーの踊りです



http://f.flvmaker.com/mc.php?id=4excPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8WqIZgVPT2jkahlW7Ql9hhn7hzs







もう一発こちらは最後に踊る「六調」です



http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Q3xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX0jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8vqIZgVPT2jkahlV5VgWkjl7hzs













同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 00:07│Comments(14)パパさんの日記
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪パパさん ありがとう♪上手にUPできてるよー♪楽しめた♪
うんうん♪こんなカンジの雰囲気だった~♪10年前に観たアンガマを
思い出したよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
今更だけど お盆に石垣に連れてってくれてアンガマ呼んでくれた社長に感謝だわ~♪
この記事を 見せてくれた パパさんにも 大感謝♪ありがとーっ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月11日 00:47
凄いね~
実物を見てみたいです。
でもきっと うちのチビは
泣くだろうなぁ。。(笑)
Posted by amyan at 2006年08月11日 01:18
おはようございます。

ばっちり見させていただきました~。

こちらも、生で見たいです~。
ありがとうございます。
Posted by 親ビン at 2006年08月11日 03:24
パパさんも
動画〜~ヽ('ー`)ノ~凄い〜♪ぐふふっ♪ 携帯からは観れなかったので 夜中 また 見てみよぉ〜っと!
Posted by haibi at 2006年08月11日 07:40
えみんちゅさん

見れた!やった〜!
初めてやから大丈夫かなぁ〜って思ってたさ(笑)
10年前を思い出して懐かしんで下さい…ん!えみんちゅさん10年前は…そうか12才か "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月11日 14:42
amyanさん

大丈夫だよ恐くないもん(笑)
ひょーきんやでアンガマ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月11日 14:44
親ビンさん

見て楽しんでくれましたか(笑)
ありがとうございます
苦労したかいがあるってものよ(涙)
たまには動画もどうかと思ってキャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月11日 14:47
haibi

見てみて動画!
動きがあると伝えられる物も増えるかもよ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月11日 14:49
そそ♪12歳♪  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月11日 16:25
動画・・・私も撮ったんだけど・・・5秒の設定だった(爆死)
パパさんじょーずにとってるさいが~(^-^)

きゃーーーカチャーシー踊りたくなるさ~~♪
Posted by Kumipe at 2006年08月11日 18:30
お!動画UPしたんですね~!
登野城のアンガマーも面白いですね~。
質問や答えは方言なんですね!
Posted by アキラ at 2006年08月11日 20:40
えみんちゅさん

そそ♪12歳の精神年齢 ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月11日 21:51
kumipe

動画撮ったんだ・・・・5秒だけって (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
大変やってんでこれ撮るの
三脚でもあれば良いのに無いから腕上げてひたすら耐える
kumipeの後で腕プルプルさせながら撮っていた (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月11日 21:54
アキラ君

何とか動画のUPすることが出来ました
登野城のアンガマは正統派らしいですよ
踊りも受け答えも
島言葉で質問して島言葉で返すさかいに
わからん言葉が多くて笑いが一歩二歩遅れるわけさ~ キャ八ッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月11日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。