2006年08月15日

HANABI

石垣島全日空ホテル&リゾートで今夜9時から花火が上るって聞いたので花火花火2


友達を誘って見に行きました車ぶーん


ビーチで見れるのかなって思っていたけど閉鎖されてたびっくり!汗


客室の窓の下芝生に座りながら待ちましたキョロキョロ


HANABI


花火の写真は難しいさ~ガ-ンアガ!(痛い!)


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 22:05│Comments(12)パパさんの日記
この記事へのコメント
綺麗〜♪
ベストポジションだったのですね〜\(≧▽≦)丿
ハイビも 観てたよ〜☆ぐふふっ♪
Posted by haibi at 2006年08月15日 22:08
確かに難しい。。大文字も撮れた試しがないですわ。
きっと明日も挑戦するけど、撮れないはずね~ (泣)

花火キレイね~♪ ホンマ、ベストポジション!
Posted by ナツカ at 2006年08月15日 22:15
こんばんはです。
花火、難しいですよね~。
(T-T)

自分も何度かデジカメで
チャレンジしたことありましたが…
駄目でした。泣
Posted by 親ビン at 2006年08月15日 22:48
haibi師匠

花火のカシャ難しいおます
教えておくんなまし ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月15日 22:58
w(゜o゜)w オオー!パパさんも行ったのねぇ♪
ホント難しいよねぇ花火の写真・・・( ̄Д ̄;;
ところで 詩々美ちゃんはヤッパリ 花火 怖がる?友達宅のワンこ達は皆イヤがるの(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月15日 23:00
ナツカさん

明日が五山の送り火ですか
懐かしいですね
大文字焼きカシャって見せてくださいね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月15日 23:00
親ビンさん

花火はデジカメでは無理なんでしょうか?
シャッターのタイムラグがどうしても邪魔してくれるねん
普通の銀塩フイルムのカメラなら撮れるのにね くやしい(T_T)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月15日 23:04
えみんちゅさん

行ってきたよ全日空ホテルに
花火の写真はほんまに難しいです

詩々美ちゃんは多分大丈夫だよ
鈍感なのかな プププ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月15日 23:07
パパさん上手よ〜〜!!凄く奇麗!!
って言うか、不思議な写真だなぁ〜♪こんなの初めて♥キャッ!!
Posted by kippy at 2006年08月15日 23:39
おぉ~幻想的な写真が取れてるじゃないですか?
普通に撮るより、すごく味があっていいんじゃない?

私は動画に逃げた・・・スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ(笑)
Posted by kumipe at 2006年08月16日 00:27
kippyさん

上手い?キレイ?不思議?でしょう(笑)
パパさんも花火の写真見てなんじゃこりゃーって思ったもん(涙)
まだまだ勉強しなけりゃ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月16日 09:43
kumipe

幻想的な写真を狙って撮ったんならベストなんだけど
違うから(涙)
動画って手もあったね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月16日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。