2006年08月16日

もうすぐだ

勝ちたい気持ちが強いほうが勝つ


気持ちで負けるな商工ナイン


君たちなら勝てる



何も気負うことは無い


普段の野球をすればいい


もうすぐだ


がんばれ!がんばれ!


粘れるように納豆ご飯でお昼しょうっと


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 12:00│Comments(6)パパさんの日記
この記事へのコメント
ホンマやホンマや!
結局、気持ちの強い方が勝つ!

最後に八重商が、校歌歌ってるとこイメージして、応援するさ。見れへんけど。
あ〜!もう、仕事なんてやってられへんし。。
Posted by ナツカ at 2006年08月16日 12:14
ナツカさん

気持ちで勝つ
絶対に勝つ!
>最後に八重商が、校歌歌ってるとこイメージして
↑これ良いですねイメージでも勝って校歌を歌う
パパさんもこれしながら仕事しますね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月16日 12:48
納豆が無かった・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そーっ!勝ちたいと思う事が大切!頑張れよーっ!ナイン!
Posted by えみんちゅ at 2006年08月16日 12:52
気持ちを一つに!!!
目指すは目の前の勝利!!!

智弁和歌山に勝利すること~~!!!
1つ1つ勝ち上がっていこ~~♪

ちばりよ~~~☆八重山商工♪
Posted by kumipe at 2006年08月16日 13:53
勝ちますっ!
絶対にっ! 劇的な試合を観て ドキドキのhaibi→ ですが あっつく応援しますよぉ〜\(≧▽≦)丿
Posted by haibi at 2006年08月16日 14:28
皆様商工の応援お疲れ様でした
残念な結果になりましたが
パパさんとしては皆様とこうして一つのことに関して一つになれたことが
嬉しかったです
ありがとう
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月16日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。