2006年08月18日

悲しみの夕日

16日はとても辛い現実に涙したパパさんです


商工のまさかの敗退に居ても立ってもいられずスーパーケッタクリマシーンを飛ばして


夕日の見える岩壁に・・・


夕日が静かに沈もうとしてます


悲しみの夕日













春の選抜で横浜に負けたときもここで黄昏ていました  ←クリックしてみて                                   


 



 








悲しみの夕日     悲しみの夕日     悲しみの夕日





海で夕日見ていたら悲しい事も辛い事も忘れてしまいました





明日からまた生きて行けそうです




同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(10)パパさんの日記
この記事へのコメント
うぉ〜〜〜





叫びたいです〜
Posted by 親ビン at 2006年08月18日 09:28
綺麗…
悲しくなるけど
叫びたくもなりました。 して また 頑張るっっ!素敵な写真 ありがとうです(*^_^*)
Posted by haibi at 2006年08月18日 10:08
キレイな夕日だねぇ♪(*^▽^*)
パパさん ほらほら♪もうすぐ八重山商工野球部が帰って来るよ~。
お迎えに行ってあげて♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月18日 12:09
ワタシもあまりのショックに、名護で夕日に向かって叫びました

ん?
何て叫んだかって??
それだけは言えない・・・言えないぃ~・・・
Posted by mouth(●v●) at 2006年08月18日 12:21
夕陽は心があわられますよね!
私もよく一人で夕陽を見に遠出してます(笑)
Posted by kumipe at 2006年08月18日 13:40
親ビンさん

叫んでいいんですよ

ただ回りには釣りしてる人が大勢いましたけどね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月18日 21:03
haibi

叫びたくなりますか  おぉ~~って(笑)

夕日は元気をくれますよね
明日もがんばれよって ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月18日 21:05
えみんちゅさん

夕日に向かって叫ばなくて良いんですか?
大○く~~~~~~~~~~んって (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

はい!言いつけどうりにお迎えに行ってまいりました
動画見てね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月18日 21:08
マウス

マウスも叫んでいたワケ キャハッ☆彡
聞こえてきたよマウスの大きな○から出た声が ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月18日 21:11
kumipe

夕日は心の洗剤ですか キャハッ☆彡
夕日見に遠出しなくても近場でこんなに見れるのに 
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月18日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。