2006年08月22日

小浜島の

小浜島の


ちゅらさんの木ふたば



小浜島の


古波蔵荘沖縄


いつから放送なんだろうテレビキョロキョロ


早く逢いたいな『エリー』にラブ




同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(18)パパさんの日記
この記事へのコメント
いつ放送なのですかね〜? 秋頃かな?
楽しみですね〜♪
かずやの木だぁ〜\(≧▽≦)丿
Posted by haibi at 2006年08月22日 10:16
haibi

ねー何時から放送やら
楽しみだよ

かずやの木はめっちゃ遠いねん
望遠でやっと見れるくらい(涙)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 10:52
ちゅらさん4ゎ10月頃じゃなかったかなぁ〜
違うかなぁ〜
かずや君の木!!木の側までゎ行けないのですか??
小浜島行ってみたぃ〜
Posted by 3ママ at 2006年08月22日 11:40
「ちゅらさん」って
連続テレビ小説みたいなパターンじゃなくって、
前編・後編に分かれ単発のドラマで
今年の冬頃に放映するみたいですよ~(涙)。
それで視聴率が高ければ、本格的に続編やるのかも!

今は、10月第2週頃、木曜10時から始まる、
「Dr.コトー診療所2006」が楽しみで楽しみでたまりません☆!
Posted by ししにぃ at 2006年08月22日 12:38
ママ3

10月頃の放送かな
楽しみだじぇ~~
パパさん朝のドラマを全編見たのは「ちゅらさん」だけなんだよね ぐふふっ☆彡

かずやの木には近づけないのだ
私有地の牧場なので・・・でも展望台からは見えるよ
メッチャ遠いけどね(涙)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 12:58
ししにいさん

冬ですか待ちきれないな
はよ放送してくれや~って言いたい

10月から「Drコトー診療所」ですね
パパさんもこのドラマには入れ込んでいて
与那国まで行ってロケ地巡りしてきましたもんね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 13:02
え?エミーに会いたい?(///ω///)ゞ テレテレ・・・。

えみんちゅも行きたいぃ~~~っ!小浜島っ!
Posted by えみんちゅ at 2006年08月22日 16:29
今回の「ちゅらさん」連続モノ?またスペシャルかしらねぇ?
Posted by えみんちゅ at 2006年08月22日 16:30
小浜島・・・ちゅらさんみてないから
どこ回っていいかわからなかった(笑)
Posted by kumipe at 2006年08月22日 17:00
うん。えみーに会いたい(笑)>えみんちゅさん♪
Posted by kumipe at 2006年08月22日 17:00
ぺ♪・・・壁|▽//)ゝテレテレ ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●) ♪ギュッ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月22日 20:42
えみんちゅさん

エミーmy love so でんな~ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

小浜島行くじぇ~ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 22:31
えみんちゅさん

たぶん単発物だろうね
ロケが短かったもの(涙)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 22:33
kumipe

ちゅらさん見てないのか
あちゃ~それでは小浜島の見所半減ですわ(泣)

それでも良い所は沢山あるけどね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 22:35
kumipe

あいたいねエミーに・・・・
ってあんたが一番多く逢ってるんやで ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 22:38
あがい パパさんは? ┃エミー┃_ ̄) ジィー・・・(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月22日 22:40
パパさんにも もっちろん♪会いたいやしぇ~♪
詩々美ちゃんに会えるもん♪・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月22日 23:40
えみんちゅさん

パパさんで無く詩々美ちゃんね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月23日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。