2006年08月24日

石垣島米原の海

昨日休日だったので久しぶりにダイビングに行ってきましたシュノーケル


この方とニコニコ


石垣島米原の海


この巨大な陸上生物と水中散歩を楽しみましたびっくり!汗


今回は初めて動画で水中の様子を送りますクマノミ





http://f.flvmaker.com/mc.php?id=mMxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXJjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8EqIZgVPT2jkbklXRSleGCn7hzs


ウミヘビですが好き嫌いが分かれるでしょうがガ-ン


パパさんは好きのほうです可愛いと思いますがラブ



石垣島米原の海


水中にもサクラは咲きますサクラサクラ



同じカテゴリー(八重山の海)の記事
米原の海の中
米原の海の中(2006-08-29 09:00)

米原のおもしろ生物
米原のおもしろ生物(2006-08-27 09:00)

米原の海続き
米原の海続き(2006-08-25 09:00)

クイズ
クイズ(2006-05-02 21:44)

顔
(2006-04-25 22:32)

八重山の海
八重山の海(2006-04-12 19:34)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(40)八重山の海
この記事へのコメント
海の中の 桜\(≧▽≦)丿 綺麗ですね!
パパさん 動画も〜 早く観たいですっ♪ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
Posted by haibi at 2006年08月24日 09:05
おは…じゃなくて
こんにちはです。

ウミヘビ、かわいいです~。
自分も好きです~。
ニョロニョロ系ヾ(*^ー^*)o
Posted by 親ビン at 2006年08月24日 09:27
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ウミヘビ・・・怖いぃ・・・舌ピロピロ~ってしてたぁ!
Posted by えみんちゅ at 2006年08月24日 09:52
顔をアップアップにされて、
「なに?なにさ・・・。なに?なに?やだよ。映さないでよ。やめてよ~!」って、
照れてるウミヘビ、可愛い~♪

それにしても、水中のサクラ。
ステキな写真ですね。
これはシュノーケルじゃぁ撮れません!
本格的に水中写真やってるんですか?
Posted by ししにぃ at 2006年08月24日 11:07
羨ましい〜〜!!私海は大好きだけどダイビング恐怖症なの・・・(涙)
こんな奇麗なものやウミヘビなどが見られるなんて素晴らしいことだわ。
Posted by kippy at 2006年08月24日 12:14
海・・・怖い・・・(笑)
うみへびも怖い・・・。。

なまこはもっと怖い(笑)
Posted by kumipe at 2006年08月24日 12:30
hiabi

サクラ吹雪は無いけど水中でみるサクラもキレイやろ ぐふふっ☆彡

見てみて早く見て!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 12:37
親ビンさん

ウミヘビ可愛い顔してまんにゃわ(笑)
ニョロニョロ系好きですか キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 12:39
かわわわいぃ~~~!!
上手に撮れてますネェ@@;スゴスギ!
見てたら眠たくなってきたぁ~
Posted by mouth(●v●) at 2006年08月24日 12:43
ししにいさん

ウミヘビの動画にアフレコつけてもろておおきに(笑)

サクラの写真褒めてもろておおきに
水中写真は15年くらい撮り続けてますか下手の横好きで ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 12:43
kippyさん

海はいいですね
海の中もいいですけど
誰でもエテフエテがあるから仕方が無いやん
得意な分野を人に見せるのが好きなのです キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 12:47
kumipe

そうだね海が苦手だったね(泣)
ウミヘビは思ってるより恐くはないよ
捕まえて結んで遊んでるけど ぐふふっ☆彡

ナマコの写真もあるけどボツにするかな(涙)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 12:51
マウス

ありがとうね
水中は異次元の世界やから知らない人に教えたくて・・・
催眠効果があるんやろか?ニーブイしてきたば~ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 12:53
えみんちゅさん

ごめんなさいコメント抜かしてしまいました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死なさないでね ぐふふっ!

ウミヘビは可愛いけどな
陸上のヘビは好きではないけど
海の中の生物はみんな好きですが・・・・なにか?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 13:32
ウミヘビを捕まえて結んで遊ぶ
詩々美のパパさんていったい・・・(汗)
まさか・・・写真の「巨大な陸上生物」じゃぁ
・・・ないですよね。
Posted by ししにぃ at 2006年08月24日 13:34
ししにぃさんの アフレコで でぇじっ 早く観たくなったばぁ〜どぉ\(≧▽≦)丿
あいっ
パパさん☆そういえば ヘビ… 大丈夫なのですか?\(≧▽≦)丿
Posted by haibi at 2006年08月24日 14:10
えみんちゅも ぺ♪ と 一緒で ナマコいたら動けない・・・。
パパさん ナンで抜かすばぁぁぁぁっ!(▼▼メ) 27日 えみんちゅマブイ
ずっとパパさんの横にいてやる~っ!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月24日 14:30
ししにいさん

ぐふふっ!よい子はまねしないようにね

それはししにいさんが確かめに来たら キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 14:42
haibi

まだ見てないば〜(笑)
早よみちくり〜

ヘビは陸上ならダメ水中のヘビなら平気さ〜。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 14:48
いつでもダイビングできる石垣島の海!! いいな~~
1度もぐって透明度の良さ、珊瑚、お魚たちも寄ってくるし、、。広島に帰ってからシーフレンズさんのHPを毎日見ました!!
パパさんの水中写真もメチャ綺麗^^
海ヘビも可愛いね^^
Posted by  さんし at 2006年08月24日 14:54
えみんちゅさん

ナマコはなにもしないから "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"

悪酔いしそうや(涙)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 15:32
あっ!また えみんちゅマブイが隣にいて 悪酔いしたから
何も覚えてない・・・って 言い訳に使わないよーにね!"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by えみんちゅ at 2006年08月24日 15:36
さんしさん

ダイビングしはるんですか?
石垣の海も汚れてきてるから何時まで潜れるやら(涙)

シーフレンズ…砂川恵勝さんのショップでんな
パパさんの写真もキレイでしょ(押し付けがましい)
ウミヘビ仲間がふえた(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 15:40
えみんちゅさん

あぎぇ!先読みされてるさ〜
美しく憧れの女性のマブイとは言え
そんな方の隣に座れるなんて幸せやわ〜 "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 15:46
なまこ攻撃してくるじゃん(/_;)(笑)
Posted by kumipe at 2006年08月24日 17:16
分かりました。
今年中に何とか、
自分で確認に出向きたいと思います(笑)

あと、えみんちゅ姉さんに時々、
チビ叩くよ!とか、チビ出せ!と怒られるんですが、
どういう意味でしょうか。
これは自分では確認できません。
本人に聞くとまた叱られそうで・・・。
宜しければ、また教えて下さい。
Posted by ししにぃ at 2006年08月24日 18:09
海のサクラ綺麗ですねぇ(*^o^*)
山でゎ季節外れの桜が咲いたみたぃですねぇ〜
Posted by 3ママ at 2006年08月24日 18:28
kumipe

ナマコの攻撃って白い糸状の物を出すってこと?
あれは確かにナマコの攻撃だわな (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あるナマコは危険を感じると自分の内臓を出して相手をびびらせるんだよ
くっつくと取れないんだよねあれ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 21:46
ししにいさん

お待ちしてます キャハッ☆彡

エッ!!えみんちゅさんにそんなことを言われたんですか ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
なんてね(笑)
「チビ」の意味はケツですお尻です
だから「チビ出しな」は「ケツだせ!」ですね アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

えみんちゅさんは「チビフェチ」なんですかね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 21:51
ママ3

ごめんなさいね
また動画もので見れませんね
そう思って写真も載せたんですが・・・
新聞に載ってたねサクラ狂い咲きって キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 21:54
そう。
白い糸!!!
あれで悲惨な芽にあったの~~(>_<)
なまこめーー(T▽T)!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル って(笑)


あの~~『ちび』って方言?
標準語だとおもってた~~(笑)
Posted by kumipe at 2006年08月24日 22:00
kumipe

白い糸で悲惨な目に ぐふふっ!
ナマコはあれしか反撃の手段が無いのだから勘弁してあげてよm(__)m

あの~~「チビ」は立派なウチナ~弁でっせ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 22:19
砂川のヨッシーさんにインストラクターしていただきました。
体験でしたが、暖かい人柄に触れてダイビングだけでなく
島の人情に心を奪われてしまいました

石垣の海は汚れているのでしようか??
広島の海があまりにも汚いので実感がありません。(笑)
Posted by  さんし at 2006年08月24日 22:46
さんしさん

体験ダイビングしたんですね
良かったでしょうね

石垣の海に限らず沖縄の海は確実に汚れて死んでいってます
多くの沖縄の方々はそれが分からないのですね
毎日見ていれば分かるやろうに(くやしい)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月24日 23:18
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ・・・えみんちゅは チビフェチじゃありませんよ~
haibiが チビ叩くよ~って怒ってたからパクってるんだもーん♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月25日 01:14
えみんちゅさん

チビフェチ違うかったん ぐふふっ!
大○君のチビならどお? アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月25日 06:54
みんなのチビ ちんぎるっっ\(≧▽≦)丿ぐふふっっ♪ はい また ししにぃが なに なに?その言葉〜っっ( ̄○ ̄;)ってなるはず\(≧▽≦)丿ぐふふっっ♪ 都会で背の高い人にチビって ゆってみよ〜\(≧▽≦)丿はい 意味不明…
Posted by haibi at 2006年08月26日 00:31
haibi

ヒィ〜…パパさんまでちんぎられるワケ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ししにいさんはチャレンジヤーやね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月26日 11:53
みれた!みれた♪
=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
海ヘビの 泳ぎ おもしろーい
最後らへんの 変な動きに 
笑ってしまって 何回も見てしましました(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by haibi at 2006年08月28日 01:10
haibi

見てくれた
面白いでしょう動画で見ると
恐さも無いでしょう ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月28日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。