2006年08月27日

ありがとう千葉ちゃん

北海道マラソンがテレビ中継されてます

女子マラソンの千葉真子さんが腕に「ありがとう」と書いて走ってます

足にはテーピングがグルグル痛々しいです

千葉真子さんのラストランです

「もう頑張るマラソンは終わりです」と引退宣言してのラストラン

トップには離されてますが何とかゴールしてあの笑顔でインタビューに答えてほしいです

がんばれまこちゃん



Posted by 詩々実のパパ at 14:24│Comments(8)
この記事へのコメント
はぁ〜今知った!千葉ちゃん引退するんだね。
彼女は素敵な笑顔だよね〜
これからは楽しんで走っていくんだろうね〜
頑張ってぇ〜!!
Posted by kippy at 2006年08月27日 14:32
千葉ちゃんの走りも好きやしキャラクターも大好きなんだ キャハッ☆彡

楽しんで走れたらいいね。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月27日 15:47
腕に「ありがとう」なんて・・・なんだか感動だね(T^T)
パパさん・・・えみんちゅ中学のとき陸上部だったけど ひとつも頑張ったことないや~(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月27日 16:30
えみんちゅさん

テレビ中継は最後のゴールシーンまでは流してくれなかった(涙)

えみんちゅさんは今頑張ってるからいいんだよ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月27日 16:48
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
Posted by えみんちゅ at 2006年08月27日 17:03
千葉ちゃんって誰?(苦笑)( ̄◇ ̄;)
すごい人?
Posted by kumipe at 2006年08月27日 17:16
えみんちゅさん

あぎぇ!えみんちゅさんを泣かしてしまった ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

雨が降るかも キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月27日 17:39
kumipe

知らないのか千葉真一を
"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"

千葉真子は元々陸上の中距離選手でオリンピックにも出てます
マラソンに転向してからもオリンピックのサブメンバーに選ばれ北海道マラソンも3連覇してる人やで
わかった(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月27日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。