2006年08月28日

台風12号発生

しばらく忘れていた台風メールがきた


◆台風12号発生
台風12号(イオケ)が発生しました。この台風はハワイの南にあった元ハリケーンで、日付変更線を超えてやってきました。※ハリケーンと台風の違いはコチラで解説↓
http://wni.jp/?37
◆影響
日本に接近する可能性もあるので、今後の動きに注意して下さい。
《最新台風情報》http://wni.jp/?3


気をつけてくださいね。



Posted by 詩々実のパパ at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
台風発生!
・・・と同時に920hPaってナニ?とか思いましたよ。
日付変更線を超えて、呼び方がハリケーンから台風に変わるなんて、
初耳でした。
今シーズン、最強の台風ですね。
どこまで西に進むんですかねぇ。
気をつけて下さいね。


『八重山商工応援お疲れ様会』。
昨夜は・・・いや、今朝までお疲れ様でした。

・・・と言うことは、もしかして観てないんですか?
藤川、復活の感涙ヒーローインタビュー。
チームの低落傾向を全て、その肩にしょって責任感じてたんでしょうね。
感動しました(T_T)/
Posted by ししにぃ at 2006年08月28日 15:53
ししにいさん

台風の今後の動きに気をつけないとね

昨夜はってか今朝やね帰ってから爆睡してたので
ニュースも見てないですね
5連敗しよったさかいにどないなんねんやろって思ってたけど
やっと勝ってくれましたか ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月28日 17:48
( ̄◇ ̄;)エッ  明日から3日間 本島・・・大丈夫よね・・・?
台風来ちゃったら もう帰らないわ!ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年08月28日 23:04
えみんちゅさん

明日からの本島旅行楽しんでね ぐふふっ☆彡
台風情報はこまめにチェックしたほうがいいぞ

台風が来たほうが嬉しそうだね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月28日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。