2006年08月31日

なんでやろ

こんな日もあるんですね!?

なにも書くことおまへんがーん

無理して書く事もないかと思いガ-ン

若い頃の詩々美ちゃんの写真を載せて終わりますねニコニコ


なんでやろ


今日はいい事あるといいけどねベー




同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(22)パパさんの日記
この記事へのコメント
おはようございます♪
詩々美ちゃん かわいぃ〜\(≧▽≦)丿
赤も似合ってますね〜♪
今日 いい事 ありますように(*^_^*)ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年08月31日 09:04
いいことありますよ!

しかし、昨日の試合は残念でした
藤川つらそうで・・・
でも必ず中日を首位から引きずり降ろすことでしょう
陰ながら応援させていただいてます
Posted by BUNBUN at 2006年08月31日 11:16
haibi

いいことは待っててもだめかな
迎えに行かなだめかもね
何処に迎えに行けばいいのかわからんやっしぇ〜(涙)
詩々美ちゃんのまだ真っ黒けのころやで ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月31日 11:46
BUNBUNさん

ありがとうございます
単純な性格のパパさん(笑)もういいことあったみたいに嬉しいさ〜(笑)

陰ながら応援しても大声で応援してもどちらも一緒です
応援ありがとうございます。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月31日 11:50
わお!めっちゃベッピンさんだし!
Posted by mouth(●v●) at 2006年08月31日 12:50
可愛いね〜♪
パパさん昨日燃え尽きたんだね(笑)
大丈夫!大丈夫!今日は良い事ありますよ〜♪
Posted by kippy at 2006年08月31日 13:06
マウス

べっぴんさん デヘデヘ!! パパさんのことかな?

詩々美ちゃん今では白い物が増えてグレーな顔色になってるけど
真っ黒なころの写真ですわ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月31日 14:13
kippyさん

燃え尽き症候群だす(涙)
いいこと探しに街にでかけるか キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月31日 14:16
ぱっ@@;パパさん・・・ベッピンさん;

あっ、そうそう郵便局行ってこ~よぉっと・・・アセアセ;
Posted by mouth(●v●) at 2006年08月31日 15:07
うわぁ~♪
8月のカレンダーが全部クリアーになってる☆!
とか思って、遡ってみてみたら、
なんと・・・この半年で更新されなかった日が
3回しかなかったのにはビックリしましたぁ(@_@)!

スゴイですね。
能力と努力が備わってないと出来ませんね。
そう考えると自分の拙ブログを復活させるかどうか・・・
毎日なんてとてもムリだし、
マイペースでやればいいとは分かっていても、
躊躇してしまいます(汗)。

んんん・・・すごいです。ホント。
すごい。
Posted by ししにぃ at 2006年08月31日 18:13
今日、港のとこで車中から狂ったように手をふったのは
オレたち夫婦です。キャハッ☆
Posted by レベッカ at 2006年08月31日 20:34
マウス

なんでパパさんじゃないば〜〜(笑)

いきなり仕事モードかい キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月31日 22:23
ししにいさん

どないしたん?
そないに持ち上げても何もでぇへんで(笑)

ししにいさんのブログは休眠中ですか?
再開の予定はまだ…
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月31日 22:27
レベッカさん

会いましたね ぐふふっ☆彡
旦那さまはわかったけどレベッカさんが狂ったように手を振ってくれたのは気付かなかった キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月31日 22:31
美人さんは首長いって言うけど、詩々美ちゃんもあてはまるね。
赤い服が似合ってるね~♪
Posted by ナツカ at 2006年09月01日 13:34
詩々美ちゃん可愛い♪ツヤツヤだねぇ♪(*^_^*)
パパさんが着せてあげたの?Tシャツ・・・。
似合ってるけど パパさんが 詩々美ちゃんに着せてる姿が・・・。ぷぷっ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月01日 15:52
えみんちゅさん

可愛いやろ ぐふふっ
毛並みもきれいでしょう ぐふふっ
Tシャツはもちろん自分で着るさ~ うそっ!
片足上げてって声かけながら着させてあげるんだよ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月01日 16:01
ぐふふ~♪「しーちゃん♪はい♪片足あげて~♪そーそー♪上手だねぇ♪」
・・・こんなカンジかしら?  ̄m ̄ ふふ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月01日 21:52
えみんちゅさん

よく知ってるね
さすが詩々美の追っかけさんだけあるやん ぐふふっ☆彡
えみんちゅさんにもやったげようか?
はい前足あげてっ!  アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月01日 22:00
やっぱりそうだ!赤に似合うよ。
詩々美ちゃん可愛い~~
ハイ・アンよあげてってやっているの?^^
空太5.9キロで、ミニチュア・ダックスフントのはずが
ジャイアントになっている・・・(>_<)
Posted by kuuta at 2006年09月05日 22:48
ナツカさん

すみませんコメント抜かしてもた(笑)

美人は首が長い ぐふふっ☆彡
ならキリンが一番の美人さんやね "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月06日 11:22
kuutaさん

詩々美ちゃんは着せても嫌がらないから楽やわ(笑)
空太の体重5.9KG((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
詩々美の倍やっしぇ〜 キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月06日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。