2006年09月02日

ぎーぎー

ぎーぎー居るかなキョロキョロ


ぎーぎー「荒引橋」通称「一の橋」から上流を見ていますこの辺で洗濯してるんやけどな!?


 


ぎーぎー一の橋から真喜良(ヤキナー)地区を望みますベー


 


ぎーぎーあらぴけーはしって言うんだね キャハッ☆彡びっくり!ぎーぎー


この場所に来ればあなたもぎーぎーに会えるかも・・・よラブ


ぎーぎーが何だか分からない方は「池上永一」さんの風車祭を読んでくださいヒミツ ぐふふっ☆彡あかんべー



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(56)パパさんの日記
この記事へのコメント
荒引橋とゆうのですね〜♪ ギーギーに逢えますよね〜\(≧▽≦)丿
haibiも昨日 通ってきました☆ 昔 確かに ギーギー いたのですよぉ!洗濯してました!(^_-)-☆
Posted by haibi at 2006年09月02日 09:05
風車祭 おすすめですっ♪ パパさん 一人で再確認ツワーしてたのですね☆ぐふふっっ♪ ありがとうです(笑)
Posted by haibi at 2006年09月02日 09:20
haibi

ぎーぎーに会えるよね
通ってみよう ぐふふっ☆彡
洗濯してるはずよ
泡がでてるから…
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 09:20
haibi

風車祭読み直してる キャハッ☆彡
そしたら行ってみたくなってね
haibiも通ったんや
ぎーぎーいたよね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 09:24
ずる~い!パパさん ひとりで行っちゃったんだぁ?!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
来月行こうね♪
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ えみんちゅは 誰がナンと言おうと・・・
ピシャーマ役でっ!|彡サッ!・・・壁|д´)チラッ
Posted by えみんちゅ at 2006年09月02日 11:11
荒引橋って書くんだねぇ・・・。(・0・。) ほほーっ
パパさん ギーギーに恋されちゃったら でーじだね♪ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年09月02日 11:12
う・・・
パパさんも、haibiさんも、えみんちゅさんも、
当たり前のように知っている“ぎーぎー”とは何者???
洗濯してる???
偉そうな神様は洗濯なんかしないだろうし・・・人間?
ギーギー音を出す生物・・・?
分からん(涙)。
読んでみるしかないか。
Posted by ししにぃ at 2006年09月02日 11:17
わっからんさ~~( ̄◇ ̄lll)ゝ
Posted by kumipe at 2006年09月02日 12:28
ししにぃさん ファイト〜ですよっ(笑) 風車祭を読み始めると もっと 石垣にきたくなるさぁ〜ぐふふっっ♪ ギーギーは haibi♪して 睦子もhaibi♪ えみんちゅさんは ピシャー魔ね!(^_-)-☆ パパさんは…(汗) 武志?あぎじゃびょ〜(泣)

泡 最近 みたけど!ほんとだってばっ!パパさんも! あげっ マブイなくした? ヤバイよ ヤバイよ〜← 出川風に♪
Posted by haibi at 2006年09月02日 12:30
えみんちゅさん

ちゃうがな(笑)
えみんちゅさんが来た時に迷わんように今から確かめとんねや ぐふふっ!

ピシャーマー役に誰も文句なんて言わさんよ
ピシャーマーの役を演じられるのはえみんちゅさんしかおれへんがな(笑)
なんっても200年以上生きてる妖怪役は『えみんちゅさん』しかおりまへん
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 12:39
えみんちゅさん

ぎーぎーに惚れられたら本望や
オッパイ6つもあるねんで最高やんか キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 12:41
ししにいさん

今すぐ本屋に走って買って読みなさいね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 12:42
kumipe

あなたも本を読みなさい
マンガ化されるんまっとってもあかんで キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 12:45
haibi

ぎーぎーの洗濯の泡見たんやね

えみんちゅさんがピシャー魔って ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
haibiは睦子ね キャハッ☆彡
パパさんが武志役ですか 無理無理いじめられたら困る アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 12:49
あっ・・・
その「マブイ」って言葉の意味も、
読むと分かるんですね☆!
最近よく皆さんのブログで見かけるんですけど
なんなのかなぁって思ってて・・・(苦)。

「風車祭」、読んでみよう。
Posted by ししにぃ at 2006年09月02日 12:50
ししにいさん

マブイの意味は読めば分かります ぐふふっ☆彡
マブイの意味は「魂」みたいなものや 買ってきて読んでや アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 13:01
ししにぃさん「マブイ」=方言で「魂」って意味ですよ~(^-^)
Posted by kumipe at 2006年09月02日 13:02
パパさん、ぺ♪さん、ありがとうございました!

「えみんちゅさんのマブイ」とかブログに書いてあって
ナニかいなぁ・・・とか思っていたんですけど、
ありがとうございます。
晴々しました☆!

さっき昼ごはんの帰りに本屋さんに寄ってみたけど、
池上永一さんの「風車祭」、ありませんでした。
大きな本屋さんじゃないと無いのかなぁ。
それともウチの近くの本屋さんがアホなのかなぁ。
いつごろ出版された本ですか?

マジに読みたくなってきた。
その「石垣に行きたくなる」小説。
Posted by ししにぃ at 2006年09月02日 15:14
kumipe

あらっ!コメントかぶったね(笑)
これでししにいさんも解るやろ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 16:48
kumipe

あらっ!コメントかぶったね(笑)
これでししにいさんも解るやろ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 16:50
アギェ!コメントだぶったし(┰_┰)

ししにいさん

マブイの意味がわかってよかったね
マブイも色々な使い方がありますので勉強してね(笑)
風車祭は4.5年まえの本ですわ
直木賞にノミネートされたハズやけど…たしか
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 16:55
単行本の発行は97年ですね。文庫になったのは01年かな?うちにあるのがそうだから。それから、コミックもありますよ、すでに。こっちは読んだ事ないけど、
栗原まもるという人が描いてるようです。以上、横レスごめんなさいね。
私もかなり古いファンで、この本について原稿書いたりしてるもんで。
Posted by レベッカ at 2006年09月02日 19:28
コミックもあるってkumipe☆\(≧▽≦)丿 haibiも 探してみるね♪ パパさん 武志 いやわけ? モテモテだのによ〜 ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年09月02日 21:00
パパさん えみんちゅが ピシャーマだから 武志がイヤなわけ?( - ゛-) ジッー(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月02日 22:35
レベッカさんが 良いこと教えてくれて良かったね~♪
コレで ぺ♪も読めるね♪ して・・・ぺ♪は 何役に しよ~か?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by えみんちゅ at 2006年09月02日 22:36
レベッカさん

詳しくありがとうございます
単行本が読めない状態になったので文庫本を買いなおしました ぐふふっ
コミックっていうとマンガってことですか
見たいですね読みたいです
フジオバーがどんな顔してるのかピシャーマはキレイなのか?
うぅ~~ん捜してみよう キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 23:24
haibi

コミック捜そうね
読みたいもんね ぐふふっ☆彡

武志の役が嫌なわけやないですよ
フジを誰がやるのかわからんのに答えられないやん キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 23:27
えみんちゅさん

フジ役を引き受けてくれたら喜んで武志になりますよ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 23:29
えみんちゅさん

kumipeの役は何が良いかねって誰が残ってるワケ?
あっ!睦子が残ってた アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月02日 23:31
はっさ!睦子はhaibiだって パパさんっ\(≧▽≦)丿
kumipeにゆずるよ!haibiは トミおばぁでいいさもぉ〜 ギーギーとトミおばぁのフタ役を(笑) フジおばぁ〜\(≧▽≦)丿 うぅ 困ったね〜 コミック 絶対 見たいですね(笑)ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年09月03日 01:14
おはよう
  ございます

自分も本屋にレッツゴーします。
Posted by 親ビン at 2006年09月03日 08:53
haibi

!Σ( ̄□ ̄;睦子だったば〜(笑)
kumipeに譲るhaibiが偉い(笑)
トミおばーはいい人やん
パパさん大好きさ〜(笑)
不死身のフジおばーを誰がやりますか
主役なんだけど "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月03日 09:13
親ビンさん

読みますか「風車祭」(笑)
本屋へレッツらGO!GO!ですね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月03日 09:16
きゃ~~~~コミックがあるばぁ???(≧▽≦)きゃーーー!!!!
探してこ~~~
あ。ネット検索が早いか(笑)

みんなの話についていきたいのだぁ~~~(ToT)/

睦子って誰か?(笑)
Posted by kumipe at 2006年09月03日 10:50
kumipe

良かったね貴女にも読めるコミックが出てるんやて

捜して買ったら見せてね(笑)

睦子……それは謎の女 キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月03日 11:29
ピシャーマに なつく 睦子・・・えみんちゅを慕う ぺ♪ ピッタリやっしぇ~♪
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア

haibiも 2役ね!じゃ えみんちゅも フジおばぁと 2役を・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

「つづく・・・。」って 言って みんなから お金せしめなくちゃ~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ 
Posted by えみんちゅ at 2006年09月03日 11:32
えみんちゅさん

フジおばーやる気になったね "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
2役は大変やけどファイトですよ〜(笑)

お金をせしめる ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
早くもフジおばー成り切ってるやっしぇ〜 "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月03日 12:12
アマゾンで『風車祭』漫画買った~~(笑)
最近出たばっかだったよ~~~2巻が( ̄▽ ̄)b
Posted by kumipe at 2006年09月03日 15:55
よしっ!ぺ♪ よくやった!コレで 配役が どんどん決まってくさ~ね♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月03日 16:38
なにか劇をやるおつもりかしら?↑( ̄▽ ̄lll)(笑)
Posted by kumipe at 2006年09月03日 16:52
kumipe

買ったのね(^o^)
読んだら見せてくり(笑)
して2巻とな?1巻は?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月03日 17:13
えみんちゅさん

楽しくなってきたさ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月03日 17:15
kumipe

えみんちゅさんのチブルの中に何か考えがあるんではないかな ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月03日 17:17
1巻は前に出てて、2巻が先月出たばっかりだった~~
タイミングよい!!

∑( ̄▽ ̄ll)!はっ!
まだ続いてたらどーしよ~(笑)
まちきれんよ~
Posted by kumipe at 2006年09月03日 17:24
kumipe

オォー!何てタイミングのよいことね(笑)
小説の本はかなり厚いからまだまだ続くかもね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月04日 07:09
ふじおばぁ・・・えみんちゅさんそっくり・・・ぼそ・・・(笑)
Posted by kumipe at 2006年09月09日 16:15
kumipe

"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"バンバン
やっぱりね(笑)
えみんちゅさんと知り合えば知り合うほどイメージがフジおばーに重なって行って "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ" でーじうけてるけど
パパさんまた死なされるやろね ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月09日 16:42
パパさん郁子が残ってるよ~~(^▽^)/
Posted by kumipe at 2006年09月09日 17:45
誰が・・・フジおばぁにソックリって・・・(   ───┬___───┬)ジロッ
Posted by えみんちゅ at 2006年09月09日 21:40
kumipe

パパさんが郁子の役?
無理無理パパさん男やし(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月09日 21:54
えみんちゅさん

顔でかっ!
Posted by at 2006年09月09日 21:56
上のレスはパパさんでした(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月09日 22:06
えみんちゅさんにバレた(笑)

えみんちゅさんは美人な優しいピシャーマでしたわ(∋_∈)

私が郁子〜(^o^)/(笑)睦子も捨てがたい・・・(笑)
Posted by kumipe at 2006年09月09日 22:15
kumipe

ばれたじぇ~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あがっ変わり身ハヤッ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

kumipeが郁子ね分かったよ~~キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月09日 22:19
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Posted by えみんちゅ at 2006年09月09日 22:49
えみんちゅさん

やっぱ顔でかいわ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月09日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。