2006年09月04日

リピーター

昨夜も飲み歩きました

お相手はこの方 「えのちゃん」 です

今回の来島は5月以来のことです

お友達も連れてきてくれました

お土産も沢山です

リピーター        リピーター        リピーター


バームクーヘンです甘い物も好きなパパさんのこと良く解ってる せんべいの詰め合わせ嬉しい あと機内誌ANA です


 


今宵の会場はここ・・・・・


 


 


 



リピーターかくれ伽  番やです


リピーター料理の紹介します まずは「豆腐よう」です好き嫌いがはっきりする食材ですが初めてって人のリクエストで試しに・・・・・結局パパさんが食べましたが


リピーター    リピーター     リピーター   リピーター


ビアーウインナー   ジーマミー豆腐   ゴーヤチャンプルー   ミミガー沖縄食材が食べたいとのリクエストだったのでこのようなメニューになりましたが大変美味しかったです


リピーター    リピーター


グルクンのから揚げ  冷やしそうめんのぶっかけ  美味しかった ぐふふっ☆彡今夜も沢山飲んで沢山話して沢山笑って また明日ね キャハッ☆彡


 


 


 


 


 


 


 


          



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(16)パパさんの日記
この記事へのコメント
バームクーヘンとおせんべいですね。
ししにぃも行くとき大量に持っていきます!(^^)!

それにしても、毎日、楽しくて質のいい時間、過ごしてますね☆!
いいなぁ。
Posted by ししにぃ at 2006年09月04日 09:06
おはようございま〜す♪
えのちゃんさん!おかえりなさ〜\(≧▽≦)丿
島じょ〜りも連れてきてくれたのね〜(惚)haibiも ビーサン お気に入りで しっち 履いてます!パパさん ヨロシク お伝え下さい(*^−')ノ
沢山 食べたのですね〜♪パパさんが あちこち 居酒屋に行って くれるので 食べた気になれて 大助かりです。♪ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年09月04日 09:18
ししにいさん

ありがとうございます
その気持ちだけで十分です
気が合う仲間と楽しい時間を過ごせる
幸福です キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月04日 09:19
haibi

えのちゃんねちゃんと島じょ〜りを履いてきたよ(笑)
今夜も行くけど何処に行こうかね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月04日 09:23
呑んでるバー??
豆腐ヨウ…
まだ食べた事がありません(>_<)
どんな味なのか食べてみたいー

バンナ||ω゚)今日ゎ何処に呑みにー??
Posted by 3ママ at 2006年09月04日 10:12
ママ3

飲んだば〜よ(ウィッヒック)

今夜は何処にしようかな(笑)
┃バンナ┃_ ̄)ジィー…バンナにいるば〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月04日 11:47
┃会社┃_ ̄)ジィー…夕方近くなってくると ソワソワしてるでしょ パパさん・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月04日 15:36
えみんちゅも 豆腐よう 結構好き~♪ お酒呑まないのに~きゃはは~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月04日 15:37
グル君のから揚げすき~~~♪

朝までコースか?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
Posted by kumipe at 2006年09月04日 18:37
おはようございます。
ジーマミー豆腐
食べたいです~(^-^)/

お腹すいてきました~笑
Posted by 親ビン at 2006年09月05日 06:30
パパさんも御馳走だったんだね〜ウチも〜♪
Posted by kippy at 2006年09月05日 14:50
えみんちゅさん

コメントの返事遅くなりました m(__)m

夕方には仕事が手につかない "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"

昨日の飲み会も楽しかったさ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月05日 15:13
えみんちゅさん

豆腐よう食べれるんだ('◇')
くせがあるし無理って人が多いのに(笑)
ほんまは酒のま〜なんじゃ "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月05日 15:18
kumipe

グルクンの唐揚げは病み付きになるね(笑)
朝までコースは貴女とでないとしません ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月05日 15:22
親ビンさん

ジーマーミ豆腐は美味しいですね
パパさんは甘いタレで食べるよりワサビ醤油で食べるほうが好きですね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月05日 15:26
kippyさん

ご馳走やけどこちらは有料やさかい(涙)
kippyさんみたいにガチマヤ〜ボクロほすいわ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月05日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。