2006年03月05日

たこ焼き・・・タコタコ

今夜は川平の「ひょうたん村」で

たこ焼きパーティーでしたラブ


たこ焼き・・・タコタコ


大ぶりにカットされたタコを入れたたこ焼きびっくり!


たこ焼き・・・タコタコ


みんなで仲良く丸くなーれ丸くなーれニコニコ


たこ焼き・・・タコタコ


もうすぐ出来るよ まだまだ手を出しちゃダメダメムキー


たこ焼き・・・タコタコ


出来た出来た  さあ食べよおすまし


たこ焼き・・・タコタコ


足りない足りない  もう1回焼くぞラブ


たこ焼き・・・タコタコ



早く早く  待てないよベー


たこ焼き・・・タコタコ


出来た 早く 食べましょうニコニコ

御馳走様でしたおすまし



同じカテゴリー(パパさんのご飯)の記事
ゆし豆腐そば
ゆし豆腐そば(2006-09-14 09:00)

昼の憩いは
昼の憩いは(2006-09-07 14:23)

ゆし豆腐
ゆし豆腐(2006-09-01 15:05)

昼そば
昼そば(2006-08-30 09:00)

ネバーネバーランド
ネバーネバーランド(2006-08-15 22:26)


Posted by 詩々実のパパ at 23:53│Comments(2)パパさんのご飯
この記事へのコメント
大阪にいるのに、最近は冷凍のたこ焼きしか食べれてないウルルです↓
写真見てたらめっちゃ食べたくなってきました(◎>∪<◎)
久しぶりにおうちでやりたいなぁ♪
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年05月05日 01:35
ウルルさん こんばんは

大阪のたこ焼き食べたいです・・じゅるー
自分で焼くのも面白いし楽しいのですが
食べるのに追いつかなくて(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月05日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。