2006年03月19日

100回記念

今回の投稿で「100回」です←よく続いたものだねシーサーオス

そんな記念の回にふさわしい記事は無い物かと

考えたのですが・・・何も浮かびませんベー

そこで前から撮り溜めていた写真を少しだけ載せようと思います沖縄本島


2年前「与那国島」に遊びに行った時の撮影です

100回記念

与那国空港から・・・

まずは腹ごしらえごはん

100回記念

ゆきさんちのカレーです
この日は「ナスカレー」でした

それから観光にGOGO!!ダッシュ

100回記念

「てぃんだはなた」から見た祖内の街並みキョロキョロ

100回記念

100回記念

100回記念

酒造所巡りだ、匂いだけで酔ってしまいそう炎

100回記念

闘牛も盛んにやってますアガ!(痛い!)

100回記念

与那国馬です、目がねとても可愛いんですラブ

100回記念

パンダ牛びっくり!あかんべー

100回記念

立神岩です(パパさん的に言わせて貰えばチ○コ岩)びっくり!怒りパンチ!

100回記念

「志木那島診療所」 Drコトーの世界ですテレビ

100回記念

漁港の元気な御姉様 大きなカジキもあっという間に切り身にはさみ

100回記念

ながく成りましたので、癒しのカットをニコニコ

100回記念

これからもちょくちょく記事の無い時にUPしていきます。









同じカテゴリー(詩々美の日記)の記事
北へ
北へ(2006-09-03 09:00)

だんぱちや~
だんぱちや~(2006-08-06 14:16)

ゆううつ
ゆううつ(2006-08-04 09:00)

散歩道
散歩道(2006-07-27 21:59)

破壊王
破壊王(2006-07-19 19:22)

パパさんちの必需品
パパさんちの必需品(2006-07-12 12:00)


Posted by 詩々実のパパ at 21:55│Comments(2)詩々美の日記
この記事へのコメント
はい♪楽しみにしています(*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月19日 23:18
まかちょーけー
あぃえなー手持ちの写真そんなに
有ったかな・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月20日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。