2006年03月27日

良いこと有りそう!?

昼休みに家に帰り車ダッシュ


お昼ごはんの用意をしているとごはん


こんな珍しい事が・・・びっくり!

良いこと有りそう!?

玉子の親じゃピヨコちゃんじゃ←ではなくてGOOD


黄身が2個 びっくり!びっくり!


2倍2倍ニコニコラブ


なにか良いこと有るかもねびっくり!!



朝のめざましTVの占いコーナーで1番良かったしハート






同じカテゴリー(パパさんのご飯)の記事
ゆし豆腐そば
ゆし豆腐そば(2006-09-14 09:00)

昼の憩いは
昼の憩いは(2006-09-07 14:23)

ゆし豆腐
ゆし豆腐(2006-09-01 15:05)

昼そば
昼そば(2006-08-30 09:00)

ネバーネバーランド
ネバーネバーランド(2006-08-15 22:26)


Posted by 詩々実のパパ at 13:05│Comments(7)パパさんのご飯
この記事へのコメント
初めまして!!konoです。。おっ!!これはこれは貴重なものを見させていただきました♪めざましの占いって当たるんですね☆
ブログ初めてまだ一週間もたたない超初心者です★これからもちょくちょく来ますんでよろしくです!!
Posted by kono at 2006年03月27日 14:56
パパさん♪ラッキー♪得したね!
y( ̄ー ̄)yピースピース
Posted by えみんちゅ at 2006年03月27日 14:59
パパさん「コンビニシーサーおじー」さんのとこ
遊びに行きましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
スタッフ募集してたー(≧∇≦)キャー♪
ココロが ぐ~らぐら♪ (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月27日 17:25
双子ちゃ~ん^^

何かいい事ありましたか~?
Posted by ちきちき at 2006年03月27日 20:44
konoさん 初めましてこちらこそ
よろしくお願いします
どんどん遊びに来ちゃって下さいませ




えみんちゅさん こんばんは
ラッキーラッキーラッキー池田
こんな玉子あまり見たこと無いよね
ココロが ぐ~らぐら・・・どないしょキャハッ






ちきちきさん こんばんは
双子の黄身にきみきみどうしたのって
聞いてみた??答えは
そんな事しろみ~しらみ~しらね~
チャンチャン!!
良いこと有ったのかな
もうすぐ1日が終わっちゃうよ~(^_^.)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月27日 22:28
詩々美のパパさんもしかしていて座?

で、どうでしたか?
いい事が、ありましたか?
Posted by kuuta at 2006年03月29日 10:24
kuutaさん
パパさんの正座は長いことすると痺れるの
エッ!ちがう?
星座か・・・カメばあーが夜飲み屋をしてます
       水商売をするカメばあー
       みずがめ座でした・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月29日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。