2006年04月09日

みっちゃん道々

パパさんと夕方の散歩に行ってきてんパンダ



みっちゃん道々

詩 「パパさん↑あれ何ね?」




パ 「バナナさ~~!」




詩 「美味しいの?」




パ 「美味しいよ 今度買ってこようね」




みっちゃん道々

詩 「パパさん↑これなんね?」




パ 「あいや~パンクしてるタイヤだね」




詩 「美味しいの?」




パ 「うん美味しいよ今度買ってこようね」




詩 「話聞いてへんやろ怒り




同じカテゴリー(詩々美の日記)の記事
北へ
北へ(2006-09-03 09:00)

だんぱちや~
だんぱちや~(2006-08-06 14:16)

ゆううつ
ゆううつ(2006-08-04 09:00)

散歩道
散歩道(2006-07-27 21:59)

破壊王
破壊王(2006-07-19 19:22)

パパさんちの必需品
パパさんちの必需品(2006-07-12 12:00)


Posted by 詩々実のパパ at 20:35│Comments(10)詩々美の日記
この記事へのコメント
(^▽^;)~パパさん
何に夢中になってたですかね~(・_・?)
Posted by at 2006年04月09日 20:45
こんばんわ★
コメントどうもです♪
早速、貝殻で!頑張ってみます(^^
バナナ 美味しそうです(笑♪
タイヤ パンクしちゃってますね~
Posted by haibi at 2006年04月09日 23:50
右から読んでも左から読んでも同じなコマノマコです。詩々美ちゃんとパパさんの会話を聞いてると古典的な漫才を聞いてるようでとても微笑ましいですネ♪こういう会話を交わされる詩々美ちゃんとパパさんのお歳が何となく見えてきそうです(笑
Posted by コマノマコ★ at 2006年04月10日 12:19
なんか・・・お笑いの【いつもここから】のネタの
「かわいいねぇ」を 思い出してしまった(笑)

知ってる・・・?!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月10日 14:38
お散歩^^気持ち良さそうです♪
パパさんの車のパンクではなかったんですよね?
Posted by inoino at 2006年04月10日 19:58
月さん こんばんは
あのね・・・これは言えないな
これを言っちゃうとパパさんの人格が・・・

な~んやそれ!ボ~として歩いとったくせに(笑)





haibiさん いらっしゃいませ(笑

写真立に貝殻たっくわしーこれ安くあがるよ
ヨロシクね!!







コマノマコさん こんばんは

古典の漫才だなんて褒めないでくださいよ
エッ!褒めてない・・・こりゃまた失礼しました
チャンチャン(爆

これで年がばれるわ・・・。








えみんちゅさん こんばんは

「いつもここから」の「かわいいねぇ」は
知らなかった (ーー;)
「どけどけ!!コンビニの前で座ってんじゃね~」だっけ?こんなんは知ってるけど(汗








inoinoさん こんばんは
散歩は楽しいですよ
とくに晴れた日の夕方涼しい風が吹く中
詩々美と歩くとほんまに気持ちええわ~(笑
パンクした車は何時も路駐してる車です
ゆーしったい!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月10日 20:57
パパさ~~~ん!
バナナ、今から木によじ登って取って来ようね~~!!
って、言わなきゃ・・・・(爆

パンクってパパさんの車???
Posted by ちきちき at 2006年04月10日 22:09
ちきちきさん こんばんは
バナナ取りにいって捕まっちゃうよ(泣
バナナ泥棒で捕まって新聞に載って
被害金額が・・・200いくらかだったよな(爆

パンクはアパートの横に何時も路駐してる
車だよ~ん・・・。
今朝にはなくなっていた車。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月10日 22:17
パパさんこんにちは、南島中毒です。
遊びに来てくださってありがとうございます。
石垣も、そろそろうりずんの季節ですね。
いいなあ。シクシク
Posted by 南島中毒 at 2006年04月10日 22:56
南島中毒さん こんばんは

石垣は今頃が一番すごしやすいですね
今日は曇りで空気が重たい一日でした

お~りと~り石垣へ・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月11日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。