2006年05月04日

今夜もあむあむ

パパさんに「歯みがきチュウインガム」もろてんラブ



かむで~かむで~かむかむで~



今夜もあむあむ

取らないでやムカッ
あっ!写真なら撮ってもええよニコニコ




同じカテゴリー(詩々美の日記)の記事
北へ
北へ(2006-09-03 09:00)

だんぱちや~
だんぱちや~(2006-08-06 14:16)

ゆううつ
ゆううつ(2006-08-04 09:00)

散歩道
散歩道(2006-07-27 21:59)

破壊王
破壊王(2006-07-19 19:22)

パパさんちの必需品
パパさんちの必需品(2006-07-12 12:00)


Posted by 詩々実のパパ at 22:10│Comments(7)詩々美の日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜 お疲れ様です。 詩々美ちゃん 何か 大きくなったのかな…。 画像のせいか…。や〜☆目がっ♪ かわいぃぃですね☆
Posted by haibi at 2006年05月04日 23:18
詩々美ちゃん、ガムが無くなったらパパさんの手ぇ噛んでいいんやで~!!
おばちゃんが許したるでぇ~(笑

このガムって、ワンちゃんたち美味しそうに食べますよね~。
だから、昔、一度だけかじってみた・・・・・
すんごい、不味かった・・・・(泣

え~っと、遅くなってしまいましたが、オフ会の件の詳細をメールしましたので確認お願いしますね~。
Posted by ちきちき at 2006年05月05日 16:41
haibiさん こんばんは

詩々美ちゃんは変わらないよ(笑)
目がチャームポイントやからね詩々美ちゃんは・・・。





ちきちきさん こんばんは

一句「飼い犬に 手足噛まれて 噛み返す」 パパ(爆)

初めてイヌのガム噛んだ人に会えた(@_@;)
匂いが牛スジの匂いがするよね(臭)

メール頂きました・・・パパさん。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月05日 20:32
パパさん・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

一句に笑ってしもたー!

(・-・)・・・ん? でも噛み返さないでやー!パパさん!

がるるるるるるるる~(▼▼)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月05日 22:26
えみんちゅさん こんばんは

噛まないですよ本気には(エッ)
詩々美を飼い始めたころ全然言うことを聞かなかったので
一度鼻を軽く噛んだんだ
そしたら従順になって良い子に成りましたよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月05日 23:26
げっ・・・てっきりパパさんも味見した・・・と思った・・・・(笑
Posted by ちきちき at 2006年05月06日 19:00
ちきちきさん こんばんは

しまへん!しまへん(爆)。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。