2006年05月19日

かわいそう

わたしの友達の「この子」

パパさんと散歩に行ってきた帰りにあったんやけど


前あった時よりヘアースタイルが変わってんネン

詩 「あんただんぱちしたん?」はさみ
花 「ちゃうねんネズミ捕りのシートに絡まって仕方なくやねん」がーん
詩 「ほんまかいな アホやね」びっくり!


花 「なぐさめの言葉もないんかい」ムキー




大家さんと少し話をしたけど

かわいそうなくらいに身体の半分がマルガリータになってました爆弾

笑いすぎて写真撮れなかった
ガイコツ




同じカテゴリー(詩々美の日記)の記事
北へ
北へ(2006-09-03 09:00)

だんぱちや~
だんぱちや~(2006-08-06 14:16)

ゆううつ
ゆううつ(2006-08-04 09:00)

散歩道
散歩道(2006-07-27 21:59)

破壊王
破壊王(2006-07-19 19:22)

パパさんちの必需品
パパさんちの必需品(2006-07-12 12:00)


Posted by 詩々実のパパ at 20:49│Comments(15)詩々美の日記
この記事へのコメント
お名前 やっぱり「ハナちゃん」に決定してたのね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 半身だけマルガリータ?かわいそう・・・(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月19日 20:54
花チャンの名前は勝手に付けちゃいました(笑)
マルガリータは丸刈りのイタリア語です・・・ケケケ!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月19日 21:13
マルガリータ姿・・・見たいです♪
Posted by みや at 2006年05月19日 22:10
パパさんこんばんわ^^
ネズミ捕りに引っかかったのね・・ご愁傷様です・・・花ちゃん^^;
これからは、暑くなるから・・マルガリータぐらいがちょうどいいのかも?
Posted by inoino at 2006年05月19日 22:38
マルガリータはイタリア語で 丸刈りの事なんだ〜 日本語と似ているね〜★ 花ちゃん 可哀相にぃ 鼠取りの アレ 素晴らしい 粘着力ですからね〜… 悲惨だ。ちむすぎる… 女の子なのにね〜… でも 見たいから パパさん!カシャって来て下さいm(_ _)m
Posted by haibi at 2006年05月19日 22:40
は・はい・・haibiちゃま・・・。無邪気にコメってるけど・・・天然・・・?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! かわいいねぇ♪面白いねぇ♪ はぃぶぃぃぃぃぃ~は♪

∥ω`)。оО吉本 入れるか?パパさん・・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月19日 22:43
みやさん マルガリーター姿チャンス見つけてカシャって来ますね
でも半身やから反対側向いてたら・・・ぼつ(泣)




inoinoさん 暑くなるので丸刈りでも良いけど
あくまでも半分だけですから・・・悲しい(涙)




haibiさん マルガリーターがイタリア語・・・笑える
本気にしてもうたの?ボケで言ってるのかな
それなら・・おいっ!って突っ込まないと(爆)




えみんちゅさん
はいぶぃぃぃぃぃは可愛いね~
吉本に入るのは「えみんちゅさんとマウスさん」でしょ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月19日 23:02
は?何?何で 笑ってる?えみんちゅさん☆ haibiのコメント? わからん… haibi パパさんが プルメリアを引っこ抜いたと悪人にされても〜たんで 解明投稿のお知らせに来たんだけど〜 笑われてます… 天然じゃない?よ〜(泣) ストレートだよ〜 って意味不明… も〜意味くじピーマンだから とりあえず2人共 haibiんとこ 来てくらしゃいっ!
Posted by haibi at 2006年05月19日 23:03
haibiちゃん ←さんからちゃんになってるし!
マルガリーターはイタリア語と言うのは真っ赤なウソで
丸刈りとマルガリーターを賭けたシャレよシャレ!

haibiちゃん ゴメンねm(__)m
引っこ抜くワケないか・・・(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月19日 23:13
パパさん ナイスっ♪ そ〜よ えみんちゅさん&マウスさん 入れちゃって(笑) ひゃ〜 えみんちゅさん ごめんちゃい★
Posted by haibi at 2006年05月19日 23:20
まうす・えみんちゅ・・・の他に よしお(ホントは若い女性※宮古出身)て子がいて
めっちゃ 天然なの・・・。「よっしーワールド」が あっててね(笑)
ソノ子と haibiちゃん←さんからちゃんになってるし!が
同じ香り漂うねぇ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ って まうす&えみんちゅは
思ってるのだ~♪

だって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 「天然じゃないよ!ストレートだよ!」って
ソレ 髪の毛の質のこと?!(笑)  プププッ (*^m^)o==3

カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ はぃぶぃぃぃぃ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年05月19日 23:42
ありゃりゃ〜 パパさん 説明 ありがとうでした★シャレですね。覚えなきゃ!プルメリア、そ〜ですよ 引っこ抜きたかったんです!ほんと〜は(笑)ダメダメっ! haibi ちゃんになってるね〜 本当だっ★ 初めてちゃんって呼ばれた時を思いだしてしまった〜★超〜眠いので いみくじピーマンだ…
Posted by haibi at 2006年05月20日 02:57
haibiさん えみんちゅさんとマウスさんとhaibiさんで
「かしまし娘」復活ってど~よ(笑)
 ↑古いから知らないかも(トホホ)




えみんちゅさん マウスさんによしおさんにhaibiさんでトリオ漫才
させる(笑)
で、えみんちゅさんは何するだ?(笑)




haibiさん がんばって我々に付いて来いよ
そうや昨日からhaibiちゃんで行くんだった(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月20日 22:13
かしまし娘・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (ナニゲに知ってる自分が怖い・・・)

えみんちゅは・・・姫様的キャラ扱いで お願いします(`・ω・´)b

↑まうすちゃんに 殴られそう・・・黙っててね・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月20日 22:54
えみんちゅさん
「かしまし娘」を知っているとは・・・やばくない?(笑)
お姫様キャラね・・・直接面接してから決めます(笑)
マウスちゃんは何キャラ?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月21日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。