2006年06月06日

謎?

時々する詩々美の「お手上げポーズ」アガ!(痛い!)


謎?


何か悩んでるのかびっくり!

やり切れない思いが貯まったのかガ-ン

何でそんなカッコで寝れんねん眠る


同じカテゴリー(詩々美の日記)の記事
北へ
北へ(2006-09-03 09:00)

だんぱちや~
だんぱちや~(2006-08-06 14:16)

ゆううつ
ゆううつ(2006-08-04 09:00)

散歩道
散歩道(2006-07-27 21:59)

破壊王
破壊王(2006-07-19 19:22)

パパさんちの必需品
パパさんちの必需品(2006-07-12 12:00)


Posted by 詩々実のパパ at 20:01│Comments(12)詩々美の日記
この記事へのコメント
パパさんの真似(-.-)
Posted by at 2006年06月06日 22:02
パパさん こんな して 寝てるの…ぐふふ♪ レアだ レア。 と詩々美ちゃん 可愛い〜♪
Posted by haibi at 2006年06月06日 22:24
スフィンクス詩々美・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年06月06日 22:34
お~
久々登場の詩々美ちゃ~~~ん♪
可愛い~~☆

パパさんに対しての
お手上げ~だったりして~(笑)
パパさん何かしたの?(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月06日 22:37
月さん
そうそうパパさん借金で首が廻らずお手上げだ(泣)…ってちゃうちゃう(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 09:51
haibi
パパさんと詩々美が2人で手を挙げて寝てたら
みんなひくよね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 09:54
えみんちゅさん
詩々美がスフィンクスならパパさんは護られて居るツタンカーメンだ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 10:04
kumipe
詩々美はパパさんに対して何か不満でもあるんやろか?それがわからないからお手上げなんだよ(笑)パパさん何も悪い事してない…ハズよ(なんで弱気なん?)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 10:08
飼い主にお手上げ・・・・・ってヤツ?(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月10日 12:15
ちきちきさん
飼い主がワガママでかなわんな〜ってか(笑)なをでやねん(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 15:52
詩々美のパパさん、こんにちは~♪

詩々美ちゃん、ちょっと考え中?なんでしょうか。
どうしたんでしょうね~♪

ウチでは、スネスネポーズと呼んでます。
Posted by ナツカ at 2006年07月10日 12:46
ナツカさん

考え中?ちゃいまんねん(笑)
寝てるんですこれでも

ミニピンちゃんも同じようなポーズを?
すねてる時のポーズですか?
手足が長い分見ごたえがありそう(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月10日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。