2006年06月14日

今夜の締め

お疲れさん会も終わりに近づきそろそろ締めのこれをお箸ビールジョッキオリオンビール缶


今夜の締め


にぎり寿し&石垣牛にぎりですニコニコラブ


美味しかったGOOD・・・


締めの一品も食べたしそろそろお開きにと思っているとお箸


こんな物がマスターからびっくり!


今夜の締め


イカスミご飯とさーたーあんだーぎーですベーラブ


お腹がはちきれるほど食べていたのにがーん


また食べてしまったニコニコラブ


同じカテゴリー(パパさんのご飯)の記事
ゆし豆腐そば
ゆし豆腐そば(2006-09-14 09:00)

昼の憩いは
昼の憩いは(2006-09-07 14:23)

ゆし豆腐
ゆし豆腐(2006-09-01 15:05)

昼そば
昼そば(2006-08-30 09:00)

ネバーネバーランド
ネバーネバーランド(2006-08-15 22:26)


Posted by 詩々実のパパ at 06:21│Comments(11)パパさんのご飯
この記事へのコメント
haibiも御寿司
食べたかったでござる☆
石垣牛じゃない方・・・
Posted by haibi at 2006年06月14日 11:53
~(-゛-;)~~(-゛-;)~~(-゛-;)~~(-゛-;)~~(-゛-;)~・・・・・・ちきしょーーーー!!
Posted by よんな~ at 2006年06月14日 13:46
食べさせたかったhaibiに美味しかったワケさ
次はゆっくりいこうね(笑)



よんな〜さん
エンタの神様に出てくる
「小梅ちゃん」みたい
((((*^o^*)プププ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月14日 14:26
(≧∇≦)キャー♪イカスミご飯 食いてぇぇぇぇ!
マスター えみんちゅも イカスミ 好きよぉぉぉぉ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月14日 22:28
えみんちゅさん
よだれがたれてるよ~(笑)
イカスミご飯はメニューに有ったから次に行った時に食べようね(笑)
食べてる最中に歯を見せ合いすんねん(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月15日 11:25
やだ・・・パパさん レディな えみんちゅは恥ずかしいですわ・・・。
まうすが・・・・やります・・・。(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月15日 12:05
えみんちゅさん
あんたならやれって言わんでもやると思ったけどな(笑)
可愛いマウスちゃん(まだ見てないけど)にそんなことさせるかいな(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月15日 15:22
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ・・・なんでやねん!こらーっ!.
Posted by えみんちゅ at 2006年06月15日 16:20
えみんちゅさん
ははは!なんでやねんって(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月15日 18:24
石垣ぎゅーのにぎりまた食べたい・・・( ̄¬ ̄)じゅる・・・。
Posted by kumipe at 2006年06月15日 20:49
kumipe
石垣牛のにぎりをまた食べに行きましょうね
↑ゴメン石垣ぎゅーやったね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。