2006年06月22日

デーモンそば

埼玉県から石垣島にダイビングシュノーケルに来ていた友達が今日の午後便で沖縄へ移動しました飛行機


お泊りになっていたA○Aホテルに迎えに行って部屋でしばらくゆんたく僕ボクサーエイサー


何時も思うけどこのホテルの部屋から眺める海はほんまにキレイキョロキョロキラキラ 


干潮時だったけどすんばらしい景色でしたハート


空港に着いて荷物を預けチェックインの間にロビーに「料理研究家のケンタロウ」さんがいましたびっくり!


声かけて挨拶して握手してもろた仕事で来ていたみたいGOOD


飛行機も無事に飛び立ち考えてみたら朝から何も口に入れてないことを思い出して飛行機おすまし


宮良のそばやに行きました沖縄そばお箸


デーモンそば


そば処沖縄そば  寿寿 看板に書いてある文の通りに「自分の家だと思いゆっくりしてください」な店でした・・・




デーモンそば           デーモンそば           デーモンそば


玄関口に守り神のシーサーがシーサーオスシーサーメス  入り口にこのような看板がラブ   店内はこんな感じオープンテラスです家の中で食事も出来ます今日は天気もいいので外で頂きました晴れニコニコ


デーモンそば           デーモンそば           デーモンそば


壁にメニューが貼られてましたキョロキョロ  住所と地図が書かれてます鉛筆  テーブルメニューです注文したのがこれ「デーモンそば」マル秘となっている・・・どんなそばが?ヒミツ


デーモンそば


運ばれてきたのがこれ「デーモンそば」思った以上に大きいどんぶりとそれ以上に山盛りのそばの量びっくり!


デーモンそば


上に乗っていた玉子焼きをめくって見るとそこには山盛りの肉とネギ・・・これかい!マル秘はガ-ン


食べ始めると他にお客も居なかったので女将さんが出てきてテーブルに座ってゆんたくあかんべー


そばの量は約3人前はあるとの事・・・ゲッ!これやマル秘の秘はがーん


椅子に座ってゆんたくが止まらない女将さんムキー


残して帰りたいけどダメみたいな雰囲気・・・死ぬなこりゃガ-ン


格闘すること15分ぐすんデーモンそば


なんとか麺は食べ終わったぞフォーうわーん気さくな女将さんと無口な旦那様の2人で営業中ですびっくり


近くに行かれたら食べてみてください沖縄そば(箸)


今夜は絶食だうわーんがーん


 


 



同じカテゴリー(パパさんのご飯)の記事
ゆし豆腐そば
ゆし豆腐そば(2006-09-14 09:00)

昼の憩いは
昼の憩いは(2006-09-07 14:23)

ゆし豆腐
ゆし豆腐(2006-09-01 15:05)

昼そば
昼そば(2006-08-30 09:00)

ネバーネバーランド
ネバーネバーランド(2006-08-15 22:26)


Posted by 詩々実のパパ at 17:28│Comments(12)パパさんのご飯
この記事へのコメント
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
パパさん また ポコッて 出てしまうよ・・・お腹が・・・(笑)
でも 残さず食べて エライ!
∥ω`)。оО残したら しなされるもんね(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月22日 17:51
あいあい!!
また美味しそうなのたべてるさぁ~(T_T)
ひもじいよ~~(/_;)

お昼食いそびれた・・・(ToT)/~~~
Posted by Kumipe at 2006年06月22日 17:59
えみんちゅさん
お腹痛いよ~(爆)・・・冗談
失敗したな(泣)
このそばをUPしたら受けるかなって思っちゃったんだよね(笑)
出てきた(お父さんが持ってきた)時に
お金払って帰ろうと思ったもんね(泣)
ブロガー魂もいい加減にしないと身体が・・・(爆)



kumipe
あい!お昼食べてないば~
で~じやーさんね(泣)
そんな時はデーモンそば←これに限るね(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月22日 21:58
あっちに見えるティッシュの箱が小さく見える・・
パパさん頑張ったね~っ^^;
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月23日 11:34
マウス
パパさん頑張らないで良い所で頑張る(笑)損な人です(あほや!)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月23日 12:50
でか~~~~い
お箸からすると洗面器みたい・・・
さすがブロガーパパさん私お上品だから出来ない・・・ククク^^
Posted by kuuta at 2006年06月23日 21:17
今は亡き鈴木さんと小川さんに食べさせたいでしゅう~
たぶん足りますよね?
Posted by 熊 at 2006年06月23日 22:06
今は亡き鈴木さんと小川さんに食べさせたいでしゅう~
たぶん足りますよね?
Posted by 熊 at 2006年06月23日 22:07
今は亡き鈴木さんと小川さんに食べさせたいでしゅう~
たぶん足りますよね?
Posted by 熊 at 2006年06月23日 22:07
kuutaさん
エェッ~!kuutaさんなら必ず食いついてくれると思って
頑張ったのに(笑)
洗面器に見えるね
運ばれて来たら先ずは顔を洗ってから頂きます(爆)
kuutaさんもぜひ挑戦ヨロシクです(笑)



熊ちゃん
あらら!3回も(笑)
小川さんと鈴木さんがお店に行ったら
また食べる物が無くなるやん
後から来た人が困るねんから(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月23日 23:20
うまそー・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
パパさん、おごって下さいm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年06月25日 22:18
よんな~さん
おごりますよなんぼでも(笑)
ハンパな量では無いですけど
しかも監視つき(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月26日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。