2006年06月22日

邪魔しないで(怒)

も~うざいパパさんムカッ

寝るなら他所で寝たらええねん(怒)

眠いのに邪魔しないでよ~ムキー

邪魔しないで(怒)







詩々美ちゃんガ-ン


パパさんのマクラやねんけどぐすん


絶対にどこうとしない詩々美でしたベー





早く寝て4時から「ブラジル」戦を見たいのにうわーん






同じカテゴリー(詩々美の日記)の記事
北へ
北へ(2006-09-03 09:00)

だんぱちや~
だんぱちや~(2006-08-06 14:16)

ゆううつ
ゆううつ(2006-08-04 09:00)

散歩道
散歩道(2006-07-27 21:59)

破壊王
破壊王(2006-07-19 19:22)

パパさんちの必需品
パパさんちの必需品(2006-07-12 12:00)


Posted by 詩々実のパパ at 22:42│Comments(9)詩々美の日記
この記事へのコメント
また・・・笑った・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
パパさん どいたってよ~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月22日 23:02
ウチのフィガロ姉さんと一緒だぁ〜〜
私も毎夜まくら取られてるし〜
Posted by kippy at 2006年06月22日 23:10
えみんちゅさん
パパさんが退くのかよ(驚)
いまだに退いてくれません(泣)



kippyさん
何故に彼女らはマクラを好むのやら
マクラもう一個買わなきゃ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月22日 23:27
詩々美ちゃんには弱いパパさんであった

・・・終・・・


ブラジル戦、はじまるまで寝るべき?(笑)
一度ねたら起きる地震ないさいがぁ~(>_<)
Posted by kumipe at 2006年06月22日 23:34
詩々美のためになるならね譲ってもいいけど(泣)


地震があった?
また変換ミスやん(笑)

ブラジル戦始まってから起こしたろか(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月22日 23:49
パパさんの頭からすると
詩々美ちゃん小さいんだね。。。

最後のコメントに時間を見ると、23:49・・・
その後寝たのでしょうか???
起きていたほうが・・・・
Posted by kuuta at 2006年06月23日 21:20
kuutaさん
詩々美ちゃんは小さいよ
たぶん空太の3分の1位か半分位の大きさでは(笑)

この後根負けしたパパさんが別のマクラで寝ましたね
そして4時起き直ぐにkumipeにメール
そしたら起きていて応援してた(驚)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月23日 23:24
(^u^)プププパパさん
まくら取られたのね~
でもやっぱり 詩々美ちゃんの安眠の邪魔は
しないでね~
Posted by at 2006年06月24日 20:53
月さん
マクラくらいと思われるかもしれませんが
詩々美とパパさんの夜の戦いは熾烈でっせ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月24日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。