2006年06月28日

大成功

昨日仕込んでおいた「チヌマン」を昼ご飯でいただきましたさかな


出来栄えはこれです↓びっくり!


大成功


オリーブオイルでこんがりと焼きましたラブ


大成功


付け合せにゴーヤーを入れましたゴーヤー


仕上げにレモンを絞ってさっぱりとニコニコ


辛い酸っぱい料理大成功でペロッと食べちゃいました島とうがらしお箸


ご馳走様でしたごはんお箸




同じカテゴリー(パパさんのご飯)の記事
ゆし豆腐そば
ゆし豆腐そば(2006-09-14 09:00)

昼の憩いは
昼の憩いは(2006-09-07 14:23)

ゆし豆腐
ゆし豆腐(2006-09-01 15:05)

昼そば
昼そば(2006-08-30 09:00)

ネバーネバーランド
ネバーネバーランド(2006-08-15 22:26)


Posted by 詩々実のパパ at 13:54│Comments(12)パパさんのご飯
この記事へのコメント
質問チヌマンとは何ですか?教えてください。
Posted by 熊 at 2006年06月28日 15:41
熊ちゃん

こんにちは
石垣は夏真っ盛りですよ
今が1番良い季節でっせ
このまま海水温度が上がりますと台風が出来るやろ(泣)

質問の「チヌマン」とは「テングハギ」の事です
この記事の書き始めで色の変わってる部分をクリックして下さい
昨日の記事にジャンプしますので写真などはそちらで(笑)
熊ちゃん待ってますからね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月28日 15:59
ほ~~~ゴーヤーと・・・意外とあうかも♡
これならご飯立て続けに3杯いけそう・・・私!!^^
Posted by kuuta at 2006年06月28日 17:04
料理上手な男の人って
ポイント高いぞ~~♪
白ご飯もって食べに行きます。。^^
Posted by amyan at 2006年06月28日 18:11
これはいつ我が家に空輸されるの~?

前からずぅ~~~~~っと待ってるんだけど、ちっとも何も届かないよ!!
Posted by ちきちき at 2006年06月28日 19:36
パパさん・・・・素敵♥
Posted by kippy at 2006年06月28日 21:10
kuutaさん

ゴーヤーしか野菜がなかってん(泣)
シャンツァイ(香草)でもあれば臭い消しで美味しかったハズなんだけど(笑)
味クーターに仕上げたのでご飯と合うハズよ(笑)



amyanさん

貯めたポイントの使うところがおまへんねん(泣)
ご飯に合うオカズだよ~~(笑)



ちきちきさん

そのうちにパパさんが直接背たろうて持っていくさかいに
待っていてちょ(オッ!名古屋弁ぽい)



kippyさん

照れるな・・・テレテレ(#^.^#)

南島茶屋さんのピースマンさんてどなた?(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月28日 22:37
パパさん 料理お上手なんだねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
酸っぱくて 辛い・・・タイ風なカンジ?
( ̄◇ ̄;)エッ ・・・ピースマン ご存知無い???(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月28日 23:37
えみんちゅさん

料理っていえるかどうかわからないさ~
自分で食べるものしか作れないよ(笑)


ピースマン???わかんないぃぃぃぃぃ
また何処かで記憶を・・・ヒィィィィィィィィ(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月28日 23:43
わたしを呼んだかな?パパさん。
わたしは店主ではありませぬ。平和の象徴ピースマン。
この前店にいらした時、一番近くにいたんですが・・・・・。
Posted by 南島茶屋 ピースマン at 2006年06月29日 00:04
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
誘ってよ・・・(笑)
おいしそ~( ̄¬ ̄)じゅるぅ~♪
Posted by kumipe at 2006年06月29日 01:20
ピースマンさん

いまだにどなたかわからず頭がヒートアップするばかりです(泣)



kumipe

パパさんもどのような料理になるか分からずに作ってたので…
人に出せる料理か味見してからやないと(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月29日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。