2006年07月03日

オープン

今日の昼にブログ仲間が集まって昼ごはんを一緒しました赤ハイビスカス


メンバーはこちら赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり


kippyさん  3人のママさん  kumipe


集まったお店が「島胡椒ぴぱーつ」さんです沖縄そば(箸)


オープン        オープン                オープン


入り口ですが車が一杯で全景が撮れなかったガ-ン   全天候型テラス席がオープンとのことでしたニコニコ


オープン        オープン        


おすすめのランチは「ロハスなランチ」お箸    他のメニューもありますよ沖縄そば


オープン 


注文してきたのが「ロハスなランチ」です左側から時計回りに玄米ご飯 まぐろ納豆 パイン 豆腐のゴマよごし? 香の物 豆乳 ヨモギ麺 ゆし豆腐とアーサーの汁 真ん中がおからのコロッケラブ


オープン


美味しく頂きましたが玄米ごはんだけは苦手だと今日初めてわかったアガ!(痛い!)がーん


食事もすんでゆんたくタイムですピース


3人のママさんの携帯にこんな凄いストラップがびっくり!


オープン


ハイビレンジャーストラップ フェルトで作ったそうです詩々美ちゃんもいるし(分かりにくいかな)まだ試作段階なのでとママ3は言ってましたが中々の出来でみんなビックリ完全完成品も見てみたいじぇ~キョロキョロ


 


あっ!忘れてましたパパさんが食べれない物だから挙げちゃったんでガ-ン


オープン


沖縄ぜんざいですぜんざい  ちめたそううわーん




また誘ってくださいねラブ


同じカテゴリー(パパさんのご飯)の記事
ゆし豆腐そば
ゆし豆腐そば(2006-09-14 09:00)

昼の憩いは
昼の憩いは(2006-09-07 14:23)

ゆし豆腐
ゆし豆腐(2006-09-01 15:05)

昼そば
昼そば(2006-08-30 09:00)

ネバーネバーランド
ネバーネバーランド(2006-08-15 22:26)


Posted by 詩々実のパパ at 21:05│Comments(18)パパさんのご飯
この記事へのコメント
えみんちゅ みんなの ぜんざい チョットずつ食べてたのよ・・。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

コレで ミニなの?!・・・っと 見た・・食べたんだった・・・!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月03日 21:51
えみんちゅさん

そうそう皆のぜんざいが見てたら少しずつ減っていくのよ(恐)
あれは・・・溶けてただけだったね(笑)

食べたんでしょ(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月03日 22:25
私ってば話に夢中になっていて玄米ご飯残したの分からなかった。
私は美味しく頂きました!
デザートのぜんざいも美味かった!
そしてパパさんの後ろの方のステーキの音と匂いがたまらなかったよ〜!

今度はそばに挑戦だ!!

あ〜眠い。お休みパパさん。
Posted by kippy at 2006年07月04日 00:40
アップ早っ!(笑)

ロハスはパパさん苦手・・・φ(..)メモメモ
玄米おいしかったのに・・・
んじゃ、今度は普通のごはんも選べるように~して~って
いってみるさぁ~(笑)
Posted by kumipe at 2006年07月04日 00:54
ほんとアップ早!!ですねw(☆o◎)w
ママゎ玄米初めて食べました…
Posted by 3ママ at 2006年07月04日 09:34
kippyさん

後ろでジュージューうるさかったね(笑)
パパさん次はあれかな(笑)



kumipe

ロハスなランチはあれで良いんじゃないかな
玄米御飯は食べたことがなかったので(泣)
自分でも食べれないとは思わなかった(笑)
すききらいを無くしましょう(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月04日 09:37
ママ3

玄米御飯は好きになれないかな(笑)パパさんは
白い御飯は大好きなんだけど健康には良いのにね(泣豆乳は美味しかった(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月04日 09:48
好き嫌いをなくしましょう♪(笑) 画像みて パパさん 調子 悪いのかな〜と思ったら… そうゆう事だったのですね★ お疲れ様でした〜(笑)
Posted by haibi at 2006年07月04日 09:50
ストラップ@@;
素敵だぁ~・・・!!!
Posted by まうす(●v●) at 2006年07月04日 10:50
haibi

ほんまに好き嫌いは無くさないとって
また一つ増えたやしぇー(笑)



マウス

ストラップ細かく作られていてカッコイイぞ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月04日 11:05
この日、私たちが行く前にカチンバがご飯たべきてたらしいよ~
なんで会えそうであえんかね?(笑)
ビアフェスト後のSANSINといい・・・
連絡くれっちゅうねん・・・って・・・私はカチンバみてないけどさ(笑)
Posted by Kumipe at 2006年07月04日 18:02
kumipe

エッェ~!またすれ違いかいな(泣)
でも合ってたらパパさんミーハーやから飛んでいってサインとか
ねだったりして迷惑かけたかも(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月04日 21:15
パパさん 3ママちゃんたら
「泣くけど怖い話ゎ好きなのだぁ(≧з≦)」だって~♪kippyさんとこで言ってたよ。
またまた 彼女も オモシロイ子ちゃんだねぇ(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月04日 22:06
えみんちゅさん

ママ3も言ってくれれば良いのに(汗汗)
ハイビレンジャーに入るにはオモシロイ子でないとダメなのかも(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月04日 22:30
私も怖い話だめ~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (笑)
Posted by kumipe at 2006年07月04日 22:48
kumipe

パパさんも恐いのは苦手で((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (笑)
kumipeの面白い話は好き((( ;゜Д゜)))ブッヒャヒャヒャヒャ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月04日 23:16
はじめまして。
ご挨拶がおくれました。
いつも、ご利用ありがとうございます。

写真がきれいで、大きくて、
楽しいブログです。
コメントも、とっても面白いです。
Posted by 西原 at 2006年07月05日 18:41
西原さん

こんにちは
テラススペースのオープンおめでとうございます
西原さん初めてではありませんよ
以前八重山商工の記事の時に一度コメントを頂いてますが(笑)

写真を褒められるのがいっちゃん嬉しいです(笑)
これからもヨロシクです

そばを食べに行きまっせ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月05日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。